すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

2009~2010。
年末は29日まで、年始は4日から仕事。
って人が最も多いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 12:07:54
  • 0

多いような気がしますね。
私は盆も正月も関係ない仕事ですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休みは29日から4日までです。7連休です♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですねぇ。
29日は夕方までですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も年末は29日までで仕事始めは4日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は28日が仕事納めで、4日から仕事始めです。
去年は長かったので、今年は短く感じます。

  • 回答者:月曜スタートがつらいです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。
うちは30から4日です。

  • 回答者:。l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は年末は29日まで、年始は5日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は、29日から休みです。
年始は4日からです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕の会社はまさにその通りです。
もうちょっと休みたいな。

  • 回答者:初孫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には
それが多そうですね
私は31日~3日まで休みの予定です

  • 回答者:年真央 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
私はそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年はそうでしたね

28日から休みで4日までだった気がします

  • 回答者:Soooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月6日まで休みです。毎年2週間近くありますが今年は少なめです。

  • 回答者:@ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は年末 28日までが仕事で 4日から仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫の勤め先は 年末25日まで。 年始5日から仕事です。
長い方ですよね! その分、夏の休みが少なくて、暑い中仕事しています。

年末は29日まで、年始は4日から仕事。って人が最も多いと思いますよ~

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の働いている場所は、
年末は31日から、年始は4日からです。

  • 回答者:秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の会社は、28日~3日までの7日間がお休みです。

  • 回答者:金融です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が勤務している会社では年末は28日までで、年始は4日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今年は29~4日までに
なりそうな気がします。多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多いかもしれませんね。
長くなる人も増えるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世だから今までよりも多いかも??
ちなみに自分は休みはありません(ToT)/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末は28日まで、年始は5日から仕事です。

  • 回答者:beero (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末は28日まで、年始は4日から仕事です。
年始はいきなり月曜日なので、しんどそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回はそうなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末は28日までで、年始は4日から仕事です

  • 回答者:おさ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうでしょう。
29日が休みかな

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人は年末は30日まで、年始は4日から仕事です。

  • 回答者:正月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは毎年、30日まで仕事があります。
なので31日から3日までお休みかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る