すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

SBI住信ネット銀行で口座を作った場合引き出したりするのにはどこでできますか?
イーバンクはセブンイレブンで引き出せますが、SBI住信ネット銀行もセブンイレブンで引き出せますか?
手数料の面ではどちらがおとくでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 13:42:12
  • 0

並び替え:

引き出せる場所は、イーバンクもSBIもほぼ一緒だったと思います。
手数料はSBIの方が
お得だったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

セブンイレブンだとセブン銀行のATMがあるので、24時間手数料無料でOKです。
イーバンクは貯蓄金額によって、回数制限ありますが、SBIならいつでも無料だったと思います。

この回答の満足度

セブン銀行: 引き出し、預け入れ共無料。
ゆうちょ銀行、ローソンATM:引き出し、預け入れ月5回まで無料
                 6回目以降105円/回
SBIカード(レギラー)は、年会費等なく、一緒に作られると便利です。ポイントを溜めてある水準になると、1%→1.2%になります。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行
ゆうちょ銀行
イーネット
ローソンATM…で出来ます。
イーバンクよりは無料の回数が多いからイーバンクよりはお得だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行
無料

ゆうちょ銀行
イーネット
ローソンATM
月5回まで無料

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

セブンイレブンやゆうちょ銀行でおろせるのであまり変わりはないですよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

コンビニエンスと郵便局で出し入れできます。イーバンクは手数料が有料になり不便になりました。

• 回答者:預金の少ない人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

セブン銀行
ゆうちょ銀行
イーネット
ローソンATM

どちらも同じ
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/atm_card

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

セブンイレブンやゆう貯でできますよ。
数回までは無料でその後、何回目からは一階につきいくらか手終了が
かかるといった感じだったと思いますが、普通に使ってる分には
手数料かからないくらいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

セブン銀行   引き出し 0円   預け入れ 0円
ゆうちょ銀行・イーネット・ローソンATM=引き出し0円、月5回まで無料
                                6回目以降105円 だそうですよ。
残高照会はどこでも無料です。ローンは郵貯『取り扱いなし)以外は無料ですね。
セブンやローソンは24時間でしょうが、ゆうちょは時間が7時~21時までらしいですね。
SBIサイト『入出金・ATM・カード』参照です。

• 回答者:マコト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

セブン銀行ATM、ゆうちょ銀行ATM、イーネットATM、ローソンATM
で引き出せます。
セブン銀行は、回数に関係なく手数料0円なのでおトクでしょう。

===補足===
その他3行は、月5回まで無料です。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/atm_card

• 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る