すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カステラとバウムクーヘンどちらがお好きですか?
手土産にどちらかを持って行こうと思ってます。
アンケートなのですぐに終了しますのでご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 17:09:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

バウムクーヘン人気ですね。バウムクーヘンにします!
回答ありがとうございました。

私はバームクーヘンの方が好きです。
カステラはいただくことはあっても、バームクーヘンは
あまりいただかないので、もらったら嬉しいです。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます。
バウムクーヘンにしてくれたんですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バウムクーヘンです。
高級感があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘン に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンが良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンの方が好きです。
カステラはちょっと、甘すぎるかな…
いいお茶と一緒に食べたら美味しいんでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンが好きです。
もらうならこっちがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラが好きです。
貰ったら嬉しいですね^^

  • 回答者:りんご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バウムクーヘンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、バウムクーヘンの方が好きです。

  • 回答者:あい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバウムクーヘンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
バウムクーヘンは喉が渇くので、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンです。九州出身なので、カステラと行きたい所ですが。

===補足===
コメント有難うございます。
私は、1回しか回答していませんが、システム不備で2回掲載されています。
この現象は、度々起きます。
終了されている為、削除も出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンです。九州出身なので、カステラと行きたい所ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がダブっているので削除願います♪

私だったらカステラが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然バウムクーヘンですね。

  • 回答者:年輪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラが好きです。
バームクーヘンはカステラより太りやすいです。ダイエットの敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うまでも無く、バウムクーヘン、です!!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンの方が、私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る