すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球が大好きな人に質問☆
礒部サンッてどうなると思いますか?
本音でよろしくでス!

戦力外は間違いないでしょう。
若手選手が成長し、外国人選手も成長しているので、礒部選手の居場所がどこにもありません。
他球団で、もう一花咲かせるか、引退するかしか道はありません。

  • 回答者:楽天では要らない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近鉄とオリックスが合併した時から選手ですから球団に残ってコーチになると思います。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本音で言うと、戦力外でしょう。
楽天の外野手は首位打者の鉄平、新外国人のリンデン、育成選手からの這い上がった中村真、左キラーの宮出や中島など層が厚いです。
ベテランの域に入った磯部選手は今季もほとんど出場機会がありませんでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年 若手が伸びてきたので正直
厳しいですね。
来期 戦力外を言われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る