すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1:セブンイレブンで「生キャラメル」が870円ぐらいで売っていましたが、「生キャラメル」はおいし
  いのでしょうか。

2:セブンイレブンで売っている食べ物で、おすすめの商品があれば教えて下さい。
  菓子パン・スナック菓子・ビール・チューハイなど何でも構いません。

回答は1つでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 19:11:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの回答は参考になりました。

1.
濃厚でコクがあって美味しいですよ。
結構バターの風味があるので、バターが嫌いな人はダメだと思いますが。

2.
■ゆずシャーベット
さっぱりしていてさわやかな美味しさですvv

■アメリカンドック
たまたまうちの近所がそうなだけかもしれませんが、最近他のコンビニではアメリカンドックの取り扱いがないので、アメリカンドック食べたくなったらセブンに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.「生キャラメル」は確かに美味しいですが
  お高い + デブになる食べ物 として捉えています。

2.セブンのおでん、手軽で美味しくてオススメですよ!

  • 回答者:ちこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・濃厚でおいしいと思いましたが。値段がちょっと・・・。どうしても欠かせない味かというと、普通のキャラメルでもいいかなという感じです。

2・何かを狙って買いに行くという事はありません。何でも、目に付いたものを買っているので、セブンイレブンのお勧めも挙げられません。すみません。

  • 回答者:ナナコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あまりおいしいとは思いません。
  グリコのキャラメルのほうがうまい
2.セブンイレブンは行かないのでわかりません。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 美味しいことは美味しいですが、値段相応の値打ちは正直ないと思います。

2 サラダうどんなどが充実していますね。結構いけました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キットカットのほうがおいしいですわ。
2メロンパンはおいしいよ。

  • 回答者:wd (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラは高すぎますね。
みなさんブームに乗り過ぎです。冷静になりましょう。
生キャラの価値的には、半分ぐらいですね。

===補足===
2.金額的にみてお勧めは、あまりありません。

  • 回答者: (^-^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一度食べたらもういいやって感じ
2、シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1回食べたらもういいやって感じでした。
2、オリジナルではありませんが、私は無難にポテトチップスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セブンイレブンのは食べたことがないんですが、
 この前、紅茶の生キャラメルを食べたらメチャクチャ美味しかったです。
 それから生キャラメルにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1セブンのは食べたことないですが花畑生キャラメルはおいしいです。
 バター風味ですねー。
 
2お菓子はじゃがりこです。

  • 回答者:maha (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セブンのは食べたことないですが、生キャラメルはおいしいです。

  柔らかくて、口の中でスーッと無くなっちゃいますが;

  高いですけど、一度くらいは食べてみてもいいかも。

  • 回答者:なま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメル大好きです*+.(●艸3U$)◆◇

そごくおいしいですよw

おすすめですb(%*'v`$)d⌒☆゜

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1セブンイレブンの生キャラメルは食べた事はありませんが・・
北海道のお土産で貰った生キャラメルは味が濃厚で美味しかったです。
しかし、自分で買うとなると・・・高く感じます><
お土産で貰う分にはとても嬉しいですが♬

2私は定番商品で売っているシュークリームがオススメですよ。値段も安いです。
 新商品の白いメロンパンも美味しかったです。

  • 回答者:りんご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  美味しいですよ。  私はハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る