すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

短期で結構稼げる仕事て何かありませんか?

  • 質問者:金欠
  • 質問日時:2009-09-24 23:27:22
  • 0

並び替え:

一番シンプルで簡単なのは引越しのバイトですかね。
きついときはきついですが、楽なときはかなり楽です。
だいたい時給ではなく日給なので早く終わっても満額もらえますしね。

この回答の満足度
  

派遣会社に登録して、

自給がいい警備で、

働くことです。


短期の仕事で交通警備は結構いい金額になります。

  • 回答者:カノジョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水のバイトが手っ取り早いです。
地域にもよりますが、日給1万円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンスタンドの深夜バイトが結構稼げました。

  • 回答者:よ。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ならお水

男性なら引っ越し、配送

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越し屋や配送業です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越し屋さんが結構稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜の市場での野菜の仕訳と運搬

首都高や高速道路の夜間の工事作業

かなり高額だったと記憶しています。

この回答の満足度
  

道路で交通量を調査しているバイトはかなり率がいいと聞いたことがあります。
金額は忘れました。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたみの社長が佐○急便で店の資金をため、3年勤めたと言ったら銀行でお金を貸してくれたとか。
体が頑強ならば月に100万円も夢でないらしいですが。

  • 回答者:元気が一番 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治験がいいですよ。

1週間、病院にかんずめで10万円以上もらえます。

やることは、ベットで寝てることがほとんどで、楽です。
その間、新薬を飲まされて、モルモット代わりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひっこしやさんですね。
秋も結構いそがしそうですから。土日はいるだけでもお金かせげます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中の仕事だと思います。
同じ仕事内容でも
昼よりは時給がよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖歌隊 20分で3000円。
大安吉日など式が7回あるところも。そしたら1日21000円。
私が知ってるのはこれくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガードマンの仕事なんかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越し屋はいかがでしょうか?結構いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の飲食店です。。。

  • 回答者:ままごと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体労働ですね。
嫌だったら強盗してね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る