すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が
 ①今一番欲しい物
 ②それは手に入りそうですか?
 ③なぜそれが一番欲しいのか理由を一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時35分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-25 00:10:21
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①仕事です・・・
  ②まったくめどが立ちません・・・
  ③社会復帰したいです!貯金が減るのもこわいし ><

2.①J-POP
  ②夏の憂鬱
  ③L'Arc~en~Ciel

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.①健康です。ちょっと今、調子悪いです。
 ②わかりません。初めての調子悪さなので。
 ③膝なので、歩けなくなったら大変だから。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①クラシック。
 ②K622。
 ③不明。
http://www.youtube.com/watch?v=Q36ZBsFb4hc

  • 回答者:あまでうす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:
①心に不調をきたしている弟の健康です。
②時間はとてもかかるかもしれませんが、手に入ると信じます。
③弟本人もさることながら、それを手に入れなければ、年老いた母親が気の毒です。

2:
①ブルース
②ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ
③マディ・ウォーターズ

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家
②はいりそうにないです
③家賃を払わなくてすむし、ローンを払っても自分のものになるから
2①クラシック
②交響曲第11番
③ショスタコーヴィッチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも今晩は~
1.
①宝くじ賞金1億円とか2億円
②ま、まさかー( ´∀`;)
③当たったら一生楽ちん♪
(でも、意外とたいへんかもしれないですね。宝くじに当たって不幸になった人もいる、って聞いたことあります。自分は当たった経験がないので、ものすごく羨ましいことに思えるんですけど、これは実際当たった人にしかわからないでしょうね。)
2.
①JPOP
②スイマー
③B'z

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①新車
②無理です
③車検が近いので

2.
①J-POP
②My Best Of My Life
③Superfly

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①借金の無い生活
②まだ時間がかかります。
③借金が多くて生活が楽ではないからです。

①JPOP
②虹
③コブクロ

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-  ①永遠の健康②無理③先が不安だし

2-①K-POP②アンデヌン ゴンデ③ユ ヨン

  • 回答者:씨야  (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①エアソフトガン「ARES M200B M200 スナイパーライフル」
   http://www.first-jp.com/image-viewer.php?i=http://www.first-jp.com/item-images/items/DT_0402ARS00002001.JPG
  ②高いの無理です。
  ③映画「ザ・シューター/極大射程」の主人公が所有していた銃で、一目でカッコイイと思い欲しくなりました。
   http://www.youtube.com/watch?v=3d7Z-pbJbGk

2.①ゲームソング
  ②サクラ大戦のOP「檄!帝国華撃団」
  ③真宮寺さくら(横山智佐)
http://www.youtube.com/watch?v=ur4BkAkR71w

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1.①今は、チデジ対応のテレビですね。
  ②買う気になれば何時でも手に入ります。予定としては、2011年に買う予定です。
  ③チデジ対応のテレビを買わないと2011年7月からテレビが観れなくなるからです。

2.①ジャズ
  ②ペンシルバニア6-5000
  ③グレンミラー

そろそろ眠たくなりました。この辺で就寝したいと思います。お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①BD&HDDレコーダー
  ②ボーナスが少ないので厳しい
  ③ハイビジョンテレビがあるが録画が出来ない
 
2.①J-POP
  ②ロック
  ③吉川晃司

  • 回答者:mobi (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①今一番欲しい物……地デジ対応テレビを自室に。
 ②来月給料が入れば買えそうです。
 ③買わないと部屋でテレビが見れないので不便なのです~

2.
 ①JPOP
 ② aiko
 ③ ボーイフレンド
テレビでカラオケの番組見てたら久々に聞きたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①穏やかな生活
  ②難しい
  ③いろんな意味で心も体も疲れた生活をしています。
   だから何にも縛られない、のほほんとした生活がしたいです。

2 ①JPOP
  ②徳永英明
  ③レイニーブルー

  • 回答者:おやすみなさい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①一日24時間以上
 ②こればっかりは無理かもしれません
 ③もっと時間があれば、といつもおもいます

2.
 ①french pop
 ②new soul
 ③yael naim

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1. 
 ①鉄筋3階立ての家
 ②今の給料では無理みたいです
 ③今住んでいる家に不満があるので
2.
 ①ヘビーメタル
 ②CRAZY DOCTOR
 ③LOUDNESS
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①ブルーレイレコーダー
 ②何年か先には手に入りそうです。
 ③好きなドラマをディスクに保存したいのですが、DVDだと枚数が多くなってしまうので。

2.①J-POP
 ②グロリアスマインド
 ③ZARD

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:液晶テレビです。
1-2:お金がないので、無理そうです。
1-3:2011年に、テレビが観れなくなる…

2-1:J-POPです。
2-2:「さくらんぼ」です。
2-3:大塚愛ちゃんです。

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5連休
② あと2年で定年だから絶対にかなうが、その前にほしい。
③ 今残業が多く、旅行に行けない。 観光旅行でとにかく遊びたい。

テレビで団子三兄弟を流していた。

速水けんたろう、茂森あゆみ
ジャンルはファミリーポップスではだめですか。

  • 回答者:元気が一番 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①睡眠時間
②子供の夜泣きがまだ治まらないので無理そうです。
③人間、寝てなんぼです、、、


①ロック
②フラワーカンパニーズ
③お元気ですか

  • 回答者:じゃるる (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①グルーミーのぬいぐるみ
 ②増産されるらしいので、手に入れたいです
 ③何とか買おうとしたのですが、ネットで繋がらないまま完売してしまいました。

2.
 ①V系
 ②CRAZY TRAIN A GOGO!
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、車のアルミホイル
  大蔵大臣次第なんですが・・・・
  ドレスアップに是非欲しいのですが、大蔵大臣を納得させられません。
  女の人にはわからないらしいですね

2、ロック
  ゲット・バッグ
  ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る