すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメーバブログのサイドバーにオリジナルの時計を貼ってる方がいらっしゃいますがどの様にしたら作れるのですか?

===補足===
自分のピグを文字盤にした時計やカレンダーを作りたいです。

是非、作り方を教えて下さい!

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2009-09-25 19:38:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

オリジナルの時計を作ることが出来ました!
ありがとうございました!

http://ameblo.jp/chibitan-milk

見てみてください!

いろいろありますよ。

http://www.blog-dresser.com/archives/cat_38.php
http://www.orange-tokei.com/user_data/blogparts.php

オリジナル時計 ブログパーツ
で検索するといろいろあります。

===補足===
ここで作ってみは?
http://sakura.mint.cd/

  • 回答者:匿名です (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
沢山のパーツがあって目移りしちゃいますね!?

ところで、これらのパーツにオリジナルの画像を添付出来るのでしょうか?

並び替え:

普通のブログパーツでは。
ブログに完全に自作のものを貼るのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも時計貼ってます
自分で作ったンぢゃないですけど・・・

うちは{http://www.blog-parts.com/}ここからとってます

  • 回答者:あずさ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
可愛いパーツがいっぱいで見ていて楽しくなりますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る