キャンペーン中なのでマイル狙いの相談者が
増えているといったところでしょうか。
相談件数が毎日すごい数になっているので、
本当に相談されたい方の内容がドンドン埋もれて
いくのは気の毒だなぁと思います。
全部はさすがに読んでられませんからね。
ですが、簡単なアンケートものなど参加しやすい
ものを作ってくれている常連さんがいらっしゃるのは
回答者側からすると、とても嬉しいなと思っています。
自分の意に沿わない回答に対してとても失礼な
返信をされている相談内容を読んでしまったあとは
ものすごく後味が悪く後悔したりしますが。
そういうのに限って閲覧件数多かったりするんですよね。
(そういえば「閲覧が多い相談」ってボタン無くなりましたね)
そういう時は拍手ボタンで無言の抗議してます(笑)
「回答者さん、あなたは間違ってない!」とね。