すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Hey!Say!JUMPってどう思いますか?

ジャニーズの中でも、結構

人気のある方だと思うのですが、

皆さんはどうですか?

小・中学生の娘達の間では、かなり人気度は高いです。

大人から見ると・・・1グループに10人は多いかなぁ。
中心になるメンバーと、言葉は悪いですがその他大勢?になる人とに
分かれてしまう感じがします。
私は10人中7人は名前が分かりますが、あとの3人はその他大勢ですね(^-^;A

SMAPや嵐のように、不動の人気を得ているグループは、
メンバーそれぞれに個性があって、他のメンバーの人気に埋もれず、
ピンでも十分であり、尚かつグループになるとより強くなる・・・そんなイメージです。

===補足===
ベスト回答、ありがとうごいま~す。
小6の次女の厳しい指導のもと、何とか9人まで顔と名前を覚えました(^-^;A
10人皆がそれぞれの個性を伸ばして、1人欠けても成り立たないような、
そんな Hey!Say!JUMP へと成長して欲しいですね。
・・・と母親目線でそう思う私なのでした。

  • 回答者:ごめんなさい(^-^;A (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

十人十色ですよ。

でも、いくらなんでも
小学生ファンはちょっと・・・

並び替え:

まだ若いので微笑ましい反面、素直に育ってほしいと思います。

成長してから問題起こすような芸能人になってしまったら残念ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ファンのみんなを裏切らない、
秘密の少ない素直な人になってほしいです♪

人数がちょっと多いような気がしますが、なかなかかっこいい人もいると思います。
今後に期待だと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

人数はおおいですよね。
でも、エグザイルのように
ほぼ全員がバックダンサーなわけでは
ないですから。。。

若い子は、やはりかっこいい!と言っていますが、

私も二人ぐらいかわいいなと思うぐらい。

あとはとても名前が覚えれません。

特に曲も売れてないので、あまり分かってないです。

  • 回答者:つっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

若い人は年が近い方が
好みなんでしょうかね。
曲は結構売れてますよ。

皆、幼いイメージです。ヒット曲が早く欲しいグループだと思います。

  • 回答者:ココア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最年少が中学2年生ですからね。

いいと思います★
私の周りに結構ファンいますし

この回答の満足度
  
お礼コメント

ファン多すぎますよ・・・。
って感じです^^;

Ya-Ya-yahとJ.J.Expressを解体して結成したのだから、
もう少し人気をあげてほしいです;
メンバー全員が10代なので大人には人気がないかな...??という感じなので;

この回答の満足度
  
お礼コメント

10代向けのグループなんでしょうね。

元気だなぁと思います。

金儲けの道具にならなければいいですね。
お偉いさんの。
あと、元気さのベクトルが悪い方に向かわなければいいですが。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ジャニーズも結構、悪いことしてる人
多いですもんね。
私も、そうはなってほしくないです。

とてもいいと思いますよ。
といっても中学生からの意見ですが。。
かっこかわいい感じが出ていて好きですよ。
今度もメンバーの山田涼介くんが「左目探偵EYE」の主演だそうです。
10月3日夜9時のスペシャルドラマです^^

  • 回答者:りか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、同じ意見です^^
左目探偵EYEでますよね!
絶対見ますよ。
一応、ファンなんで。

単なる大人の金儲けの道具にならなければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね・・・。
ちょっと心配です。
人気過ぎても、いいことばかりとは
限りませんしね。

バレーボールワールドカップの放送で試合前の神聖なコート内を走り回っていたのを見て不謹慎なグループとの認識しかありません。
人気あるんですか?最近話題にも上らないので解散したのかと思ってました。

  • 回答者:他にも不謹慎なグループはいたな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは、仕様がないですよ。
仕事なんですから。
ちゃんと分かってあげてください。
毎年同じなんですから。

「子供達が一生懸命歌って踊っている」というイメージしかありません。
メンバーの名前は覚えられません・・・。たぶん、これからも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大人の方々から見たら、そういうことになりますよね。
でも、やっぱり一生懸命だとは思います!
メンバーの名前は覚えられなくて当然です。
本当に好きなFANじゃなきゃ、そういう気にはなれない気もしますし。

知名度・人気が他のグループに比べるとやや落ちる印象です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

嵐が、最近人気ですもんね。
私も周りの友達も嵐ファンが多いです。

知名度・・・それはどれくらいかよく分かりません><

子供だなと思います。
私の娘は好きみたいです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

全員、平成生まれ、10代ですからね^^;
ファンはやっぱり圧倒的に10代が多いですよ。

スクール革命でいつも見てますよ。
初々しくて、かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スクール革命!ですか~。
いいですね^^
私の住んでるところは放送してないんで・・・。
やっぱり、かわいいですよね★

ん~っ
ドラマに出ている子はなんとなくわかりますが、名前まではなかなか覚えられないですね。
かわいい男の子の集団っt感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

興味があまりないのに、全員覚えられる人はそんなにいないと思うので
覚えられないのが普通ですよ。
ドラマに出ていたりすると、分かりやすいですよね。

子供の集まり…。って感じです。。。
って私がオバサンなだけかも。。。
下の方同様、誰が誰とかわからないです…。
ゴクセンに出ていた子と、金八と・・・任侠ヘルパーに出ていた子は顔だけはわかります。

好きでも嫌いでもないけど…可能性を秘めていると思うので、不祥事を起こさないように頑張ってもらいたいですね

  • 回答者:イコピコ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いえいえ。大人の方から見たら、そのような反応が
普通だと思いますよ。
10人もいますし、分からなくって、当然ですよ。

ジャニーズは意外と問題を起こしますからね。
私もそういう事はしてほしくないです。

申し訳ないですが、誰が誰やら見分けが付かないです。
名前も覚えられないです。
個人的には嵐のほうが人気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

史上最高人数ですからね。

嵐ファン多いですよね!
コンサートの会場数も凄く多いですし。
やっぱり、今は嵐ですかね。

結構ですか?
いやいや かなりですよ。
私は可愛く思えて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり、コンサートなどを見てきた人は、
ファンの多さ分かりますよね。
でも、あれが普通なのかな、と思います。
嵐は、もっと凄かったですし。

気持ち悪いです。嫌いです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか・・・。
でも、気持ち悪いという表現は、
あまり良くないと思いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る