すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズファミリーの中で誰が好きですか
(グループ・個人どちらでもいいです)
理由もお願いします

近藤真彦 ・少年隊 (錦織一清 植草克秀 東山紀之)
内海光司(元光GENJI) ・佐藤アツヒロ(元光GENJI)
岡本健一(元男闘呼組) ・生田斗真
赤西仁(元KAT-TUN)
SMAP (中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾)
TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids (堂本光一 堂本剛 )
嵐 (大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 )
タッキー&翼 (滝沢秀明 今井翼 )
NEWS (小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也 )
関ジャニ∞ (横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義)
KAT-TUN (KA:亀梨和也 T:田口淳之介 T:田中聖 U:上田竜也 N:中丸雄一 )
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

===補足===
やめてる子もいるかもしれませんが

ジャニーズJr.一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAJr.%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • 質問者:嵐がすき
  • 質問日時:2010-09-25 21:59:09
  • 0

並び替え:

Coming Centuryの 岡田准一くんです。

一番かっこいいです。

私が学生時代からいいなと思っています。

  • 回答者:せいね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの 堂本剛 さんが好きです。
あの歌声には惚れ惚れしてしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
楽器も弾けてみんな器用だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



助け合ってるというか
すごく謙虚でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP
ドラマに出ていて飽きないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダーです。
ええ人そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
嵐は全員好きです。
カッコいいだけでなく、面白いですし感じが良いです。
メンバー全員が仲がよさそうで見ていて気分が良いです。
歌も良い歌が多いし、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち的には、Hey!Say!JUMPです!!
JUMPの全員好きだけど、その中でも山田くんが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんは、かっこいいし感じもいいし言うことないですね!

  • 回答者:いろ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのみんなです。

もう長い付き合いです。

  • 回答者:匿満 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐:それぞれがいいキャラしていると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsです。
特に堂本剛さんが好きです。
気取ってないところと、歌がとてもうまいところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐かなぁ~☆

あの仲の良さがいいなぁ♪

その中でも翔ちゃんが好きかな?

zezroの時とストッキングを被ってるときの

ギャップが良いですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
その中でも国分太一さんが好き。
5人が仲良しで、それぞれの得意分野があって個性的で
見ていてほっこりします。
国分さんが彼だったら、笑いながらお散歩したいな〜と思ったりして☆

  • 回答者:ふくふく (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕DASH

城島茂さんが好きです

TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也の5人は仲がよさそう^^

  • 回答者:鉄腕DASH野郎 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ファンで相葉ちゃん愛です!

他のジャニーズを見ても「ぁぁ-カッコぃぃね-」
ぐらぃにしか思ゎなくなりました^^;♥

私の中で相葉ちゃんが今までで1番ヵッコぃぃです♥”

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀さんが好きです。
志村動物園っていう番組での動物とのふれあい方を見て
優しそうだなと思い好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞が好きです。ファンです。
可愛くてかっこよくておもしろくて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の翔ちゃんです
でも嵐はみんないて嵐というグループなので1人でもかけたら嵐じゃないのでやっぱり嵐のみんなが好きです^-^

  • 回答者:x匿名x (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がすきです、それから中山優馬がすきです。原宿でポスター買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の翔君、二宮君、相葉君が好きです。
デビューしたての頃、1度だけいっしょに仕事をしたことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真

小さい時から知っているので
大人になってかっこよくなって
益々好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの、亀梨 和也くんです。
かわいくて大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、嵐・二宮くんが好きです。
でもやはり、本命はSMAP木村さんですかねぇ~。
何をしてもかっこよくて、私にとっては永遠のアイドルは彼一人ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
同世代ですから。

  • 回答者:57 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。
バラエティー番組ではお笑い芸人さんみたいで、
ドラマでは違った一面が。
ギャップがおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。特に丸山隆平くんは彼の父親と一緒に仕事をしてたし、小さい時に一度会ったことがあります。
親父そっくりの顔で、応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
グループとしてもすごく好きだし、
個々のドラマなども好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、櫻井翔くんが一番好きです。
しかし嵐全員大好きです。
理由は、櫻井翔くんのトークがすごくおもしろいこととめちゃくちゃイケメンだからです。
嵐は仲がいいのと、歌が上手なので大好きです。

  • 回答者:嵐 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔です あのルックスとトークにやられてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキー&翼です。
二人と嫌みが無い性格で好感持てます。
またお互いに歌がうまいので好きです。

  • 回答者:ザンジバル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日友達に誘われてNEWSのコンサート行ってきましたーハマりそうですw
もともと増田さんがほわわんとした癒し系な感じがして好きでしたが、今日でさらに好きになりましたねー
かわいらしくて爽やかって最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛 です。
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時、ごくせんがきっかけで
KAT-TUNが好きだったので、
今でも少し好きです。

赤西くんが抜けて亀梨くんがKAを
担当するんですね~。
なんか寂しいな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUN が個人的に歌が好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsが好きです。私が小学生高学年の頃から活躍していてデビュー曲がとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くんが好きです。
かっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPです。
同世代なので親近感が沸きます^^
カッコ良いですしトークも面白いですし
10人も居るのにキャラが誰もかぶってないのも凄いな~と思います。
これからもっと人気が出てくれたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO
ダシュ村が面白いです。
いろんな経験して。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛ですね。
あの素朴な感じと
自然な演技が好きです。
人柄もいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 です。
誰かがひとりだけ飛び抜けてでなく
全員がそれぞれ魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

顔も性格もトークもチームワークも歌も何もかも好きです。
ただのファンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

可愛い。歌も上手ですし、実際みんな仲がよさそうな感じがして好印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです♥
むしろファンです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。娘のお供でコンサートに行ってはまりました。曲もいいし 中がよさそうでほんわかします。

  • 回答者:とくこ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、嵐 が好きですね。
テレビでもよく見ますし、
歌や曲も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP (中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾)
同世代で親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!

TVでひみつの嵐ちゃんを見てかっこいいなと思いました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんが好きです
歌もうまいし独特の雰囲気がありますよね
ドラマとかに出てくれるといいんですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也) です。
芸能活動しながら、福島で農業やっている姿勢が好きです!

  • 回答者:浪江町=ダッシュ村 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループではTOKIO
個人ではV6の岡田准一です。
理由は一番ジャニーズっぽくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
それぞれが個性的で輝いていますが、やはり嵐のグループとして5人揃った時がアットホームな感じで更に輝きが増すような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids (堂本光一 堂本剛 )
同年代なので、応援してます。
かっこいいし、いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です★

けっこうテレビに出てますし
曲も、いいのばっかり出してるので!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO
無敵のリーダー城島茂がいるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦

幼いながらも初めてときめいた芸能人が彼でした。
今は、いい年してるくせに可愛いすぎて
やっぱりどうにもときめいてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんが好きです。
笑顔が可愛くて歌がうまいから。
釣りをして日焼けしたところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids (堂本光一 堂本剛 )

ダンスも歌も演技もトークもうまいなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐:櫻井くん、キャスターが似合ってきてるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ・・・・ やっぱり 名前が無い・・・(涙)

まぁ Jr.枠って事で
 風ポンこと
  風間俊介くんです。

彼の演技が大好きです。

  • 回答者:兼末健次郎 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズJr.人数が多すぎだし、事務所を退所、もしくはグループが解散しても
テレビ雑誌などで公に公表をしないんで誰が残ってるのか分からなくて・・・

風間俊介君いいですよね

SMAPです。
私が子供のころから活躍されていて、親しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る