すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

口コミ相談
ほんとに効果のあるサプリメントを教えて!
その2.耳にやさしい難聴予防のサプリメント

サプリメントといえば、多いのがブルーベリーとかマカ、青汁といったものがありますが、ことに耳に聞くサプリメントって、あまり聞かないですよね。
そこで、耳が聞こえなくなるのを予防するサプリメントの情報があれば、ご一報を。

回答してくれたみんなへのお礼

今回はかなり役に立ちました。
みなさん、本当にありがとうございました。

全ては健康であることが前提にサプリメントは作られているという条件から導かれます。

つまりマルチビタミンミネラルです。これだけで全部解決です。

残りはマルチビタミンミネラルで網羅されている栄養を体がきちんととっている上ではじめて効力を発揮します。

  • 回答者:サプリ研究者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりベースサプリメントが一番ですか。かなり参考になりました。

並び替え:

それでしたら山田養蜂場のプロポリスが一番です。
高いですが免疫を高めるサプリなので本物です。
私も毎日飲んでいます。
疲れにくくなりましたし.寝起きもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳だけでなく、全体の免疫力を高めるという事で選ばれた訳ですね。

スッキリおんというサプリが聞こえの為のサプリとして有ります。

  • 回答者:ミミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞くネーミングですね。一度チェックしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る