すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メロメロパークに登録している方への質問です。

ネット上の友達に誘われてメロメロパークに登録しました。
マイページでチェックできる「メロシー」の履歴から、メロシーしてくれた人の所へ遊びに行ってメロシーのお返しをするのですが、一回一回マイページに戻ってメロシーの履歴を開くのがとても面倒に感じます。

もっと簡単にメロシーのお返しをする方法は無いのでしょうか?

• 質問者:メロパ初心者
  • 質問日時:2009-09-26 19:39:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

やっぱり、コツコツこなすしか方法はないようですね・・・。
ピクミーだと、腹ピコのページを開いておき、右クリックで別タブで開けるので簡単なのですが、メロパではそれが出来ないのが悩みでした。

メロパに登録した当日はすごい数のメロシーがあったのでメロシー返しが大変でしたが、こちらがメロシーをしても返してくれない人が多いので、メロシーをする数も自然と減ってきて最近は少し楽になってホッとしています。

ベスト回答は、最初に回答をしてくださった方を選びました。

ありません。
お月見イベントなどしてまで、
マイホームと他のホームやページを行ったり来たりさせるのが、
目的のサイトなのだと思います。
ポイントサイトで一気にポイントゲット出来ずに、
1回ずつクリックさせられるのと同じです。

• 回答者:ピクミーにしてもプーぺにしても (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う~ん他にはないでしょうね。時間帯によっては非常に重たくてメロシー返しも苦になりますよね;

ですが、時間の短縮として2窓して両方の窓からログインし交互にメロシー参りする方法で若干時間が短縮できます。
メロの場合は一度に同じメロで複数の窓からログインできるのでこれを上手く利用するといいですよ。
あまり開きすぎると重くなりよけいに時間がかかりますが使いようによっては便利だと思います^^

• 回答者:マシュー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますねー;
地道に1回1回頑張っていきましょう↑↑
ちなみに私もメロパやっています★

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る