すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で回答する場合の「このニックネームを記憶する」にチェックをつけたらどうなりますか?
それ以外のニックネームでは回答できなくなるのでしょうか?
そのニックネームを取り消すことはできますか?

毎回打ち込むのが面倒だとは思ってるのですが、
たまに違うニックネームを使うこともあるので、
チェックをつける勇気がありません。
やったことある方教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 21:30:52
  • 0

チェックを入れると次回は記憶されていて
先に登録したHNが表示されます
そのときに、HNを変えたければチェックをはずせば
また新しいHNを使うことが出来ますよ
チェックをつけたから、ずっとそのままという事はありません。

  • 回答者:はいほ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。
ありがとうございました。

並び替え:

チェックをつければ次回以降投稿するときに何度も同じ名前を繰り返し入力する手間が省けます
それ以外の名前を使いたいときはそのまま記憶されている名前を消して別のに打ち変えればいいだけです

  • 回答者:_ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る