すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

六本木ヒルズのスカイデッキに
行かれた方はいませんか
どんな感じでしたか

  • 質問者:nemu3
  • 質問日時:2008-07-02 18:54:51
  • 0

並び替え:

眺めが良いのでお勧めですよ。
金額は忘れましたが、周りのビル背景に従えたような状態で、写真を撮ってくれる所があり、家族で写真を撮りました。 これもお勧めです。

  • 回答者:Roppi (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Rorriさんヒルズの上から見渡せる景色
本当に素敵ですよね
質問に出したのは入場料1500円の360度の
眺望を誇る展望台 東京シティビューではなくて
4/29よりOpenしたヘリコプターの離着陸用の空中回廊スカイデッキの事なんです。
今夏の間のみスカイデッキの入場料+で1500円だそうです。
東京で一番早く日の出の見れる所って書いて有りました。
抽選に漏れて行かれなかったので聞いてみました。
ご返答有難うございました。

六本木に来ているということで
大人っぽい印象はありますが
楽しいか?と言うとどうでしょうか?

何を求めるかによりますが
お値段が高いので私はもうあまりと言う感じです。

  • 回答者:ふぁ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
やはりお値段が高いですからね
ヒルズも少し人気が落ちたので
空中回廊スカイデッキ面白そうだから
チョッと興味持ってます
ご返答有難うございました。

ぐるっと回れて、窓が大きいので楽しめます。私は神戸から上京した友人と行ったのですが、とても喜んでくれました。夜の方がお勧めです。

  • 回答者:東京見物 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京見物さん六本木ヒルズの上から見渡せる景色
回りに高いビルが無いし高台なので本当に素敵ですよね
質問に出したのは360度の眺望を誇る展望台 東京シティビューではなくて
4/26よりOpenしたヘリコプターの離着陸用の空中回廊スカイデッキの事なんです
東京で一番早く日の出の見れる所って申込みが殺到して
抽選に漏れて行かれなかったんです。
新たな名所になるかもしれませんね。
ご返答有難うございました。

都庁は ネオンの迫力が 凄いですが 六本木ヒルズは 洗練された オシャレな感じです ガラス窓が 高いので 開放感があります

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は素敵ですね 
スカイデッキはヘリコプターの止まる外に出るのでは無いのですか?
ガードの無い平らで怖いくらいと聞いていました。
何か展望台みたいですね

下のTOHOシネマで映画見たついでに 行ってきました
眺めは良いです 昼間より夜景の時のほうが良さそう
有料(たしか1200円)だったので ううぅ~ん 
経験で一回くらいは良いかな 

(PS)ちなみに新宿の都庁は無料で同じくらいの景観ですよ

  • 回答者:toru (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都庁の上と気分が変わらない感じなんでしょうか
確かに住友ビルの上とかも無料のロビーから見ても夜景綺麗ですよね
チャンス作ってスカイデッキにも行って見ますね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る