すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”東京都” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂きました!

このシリーズの最終回となりました。
長い間のご愛顧誠にありがとうございました。
とても楽しかったです!

★ お知らせです。   仕事の関係で少し夏休みを頂きます。 宜しくお願い致します。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-31 11:40:03
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。

全国を巡る旅もこの東京都で最後となりました。
一緒に回っていただけた皆様には本当に感謝しております。
次のシリーズは ・・・ まだ考えておりません。
夏休みの間に何か浮かべば良いのですがどうなることやら ・・・
その際にはまたご贔屓の程宜しくお願い致します。

最後に ”皆さん本当にありがとうございました!!” <(_ _)>

東京タワー、東京ドーム、アメ横、浅草、銀座、歌舞伎町、江戸前、読売巨人、ヤクルトスワローズ、神宮球場、皇居、国技館、六本木ヒルズ、小笠原諸島、山手線、東京大学、早稲田大学、慶応大学、中央大学、一橋大学、法政大学、上野動物園、首都高速、東京裁判、築地市場以上くらいですね。

このシリーズは最終回ですか?寂しくなります。仕事の頑張って下さい。できれば、このシリーズは楽しみにしていたのですが、1度もBAをもらったことがないので最後くらいBA下さい。昴さん宜しく。又、このシリーズは又、復活するのですか?楽しみに待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原慎太郎さん
東京ボンタさん
TOKIO(ジャニーズの)
沢田研二さん(TOKIO)
山手線
品川ナンバー
レインボーブリッジ
です。

  • 回答者:ひよこは飯塚 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
お台場
ガンダム
東京タワー
浅草
上野駅
ひよこ
東京バナナ
が思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都・やたら人が多い・やたらビルがでかい・
東京タワー・皇居・上野動物園・お台場・原宿・渋谷
夜の街「銀座」・「六本木」・「新宿・歌舞伎町」・
森ビル・山手線・都庁・ご年配の聖地「巣鴨」・オタクの聖地「秋葉原」
浅草・東京大学の赤門と安田講堂・江戸前・築地・
片道26時間掛かる(時間的にはアメリカより遠い)国内最遠隔地「小笠原諸島」

全都道府県制覇お疲れ様でした。

  • 回答者:もうすぐお盆 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、東京タワー、浅草、上野です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ

ミッドタウン

表参道ヒルズ

  • 回答者:みち (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
皇居
お台場
馬事公苑
です。

最終回なんですね・・
楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー

お台場

ミッドタウン

  • 回答者:ふか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草、東京タワー、寅さん、両さん・・・たくさんありすぎですね。

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周、ゴールおめでとうございます。
東京タワー、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、新国立美術館。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー 
銀座(銀ブラ)
 深川丼 
石原慎太郎都知事 
途中から参加させていただきました。楽しいシリーズありがとうございます。
次はどんなシリーズですかな?

  • 回答者:Tokyooo (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京バナナ、人形焼、もんじゃ焼き


久しぶりの回答が最終回とはさびしい・・・

また復活されたらよろしくお願いします(^.^)

  • 回答者:ゆず茶 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、サンシャイン、

新宿、銀座、人が多い。


一番行きたいところです。

  • 回答者:英 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、東京タワー、浅草、浅草寺、吉祥寺、六本木、新宿、お台場、池袋、はとバス、アサヒビール本社です。

===補足===
お疲れ様でした。
時々しか参加出来ませんでしたが、楽しませて頂きました。
自分がいかに無知かも実感です。
ゆっくりと休暇をお楽しみ下さいませ。

  • 回答者:pppp! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都知事
タワー
浅草
新宿 などです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京都知事
お台場
浅草
新宿
渋谷
原宿
池袋

何故か地名が沢山浮かんできますね。

  • 回答者:とくじろう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、皇居、日本武道館、東京ドーム

浅草寺、アメ横、秋葉原 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居、東京タワー、石原慎太郎都知事、お台場、です。もう何年も東京に行っていませんが行きたいです。

このシリーズ、お疲れ様でした、m(__)m

  • 回答者:かもめ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京タワー
2.浅草寺
3.皇居
日本の首都
もう最後となりましたか
はやいな

  • 回答者:あんけお (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所:皇居・東京タワー・新宿副都心・築地市場・霞ヶ関・山手線

人物:昭和天皇・美濃部都知事・平将門(首塚)・大田道灌

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、国会議事堂、都庁。
ありきたりな回答ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の首都、テレビ局、東京タワー、六本木ヒルズ、山手線、東京ドーム、もんじゃ焼き・・・

次のシリーズを期待しております。

  • 回答者:天然君 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京タワー」「浅草寺」「東京ドーム」
「雷おこし」「東京ばな奈」

とうとう日本一周ですか、お疲れ様です。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人、テレビ局、皇居 です。

終わるんですか?次のシリーズ楽しみにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKYO 私参答 壱 佃煮 弐 神田祭 参 持田香織さん E L T ! 47都道府県達成 コングラチュレーション !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”東京都” と聞いて頭に浮かんでくる人は
私自身です。(^^)7

銀座 二文字の銀座です。
 ○○銀座でない、二文字の銀座

江戸前の寿司・蕎麦

東京タワー

日本橋

などです。

長い間ありがとうございました。
よい夏休みをお過ごしください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居、国会議事堂、東京タワー、東京ドーム、東京電力、東京ガス、東京ベイエリア、東京バナナ、石原慎太郎知事(兵庫県出身)
東京って、東京って言葉が好きだなって思う。

  • 回答者:Eヨ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
浅草寺
高幡不動

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、浅草、皇居、秋葉原です。
楽しんでたので残念です。また楽しいアンケート、待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー

秋葉原

東京ドーム

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です・・・ありがとうございました、また復帰を願っています。
FC東京
石原都知事
東京タワー
渋谷

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、銀座、高層ビル、首都高、浅草、山手線、です。
まだまだ、たくさんあるなあ。

こちらこそ楽しかったです。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、東京駅、石原都知事、東京ドーム、お台場等々
やっぱり、東京が一番出てきます。

日本一周お疲れ様でした。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎、夏目漱石、東大、上野、秋葉原、神田、東京タワー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバス
屋形船
人形焼き

  • 回答者:江戸っ子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居
石原知事
神田
秋葉原

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
石原東京都知事
東京ビッグサイト
が思い浮かびます。

  • 回答者:よこじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、皇居、昭和記念公園、東京ドーム、東京都庁、東京大仏(赤塚大仏)、築地市場、日比谷野外音楽堂、東京ビッグサイト、羽田空港(東京国際空港)、大井競馬場、東京競馬場、馬事公苑、明治神宮

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドーム・東京タワー・表参道・帝国劇場・浅草寺

他色々ありすぎて… 笑

お疲れ様でした。
楽しませていただきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、渋谷、新宿、109、アルタ、国会議事堂

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、
浅草、築地、
皇居、銀座、
秋葉原、上野、
東京都庁、

書いているうちに、駅名シリーズになっていそうなので、
こんへんでやめておきます。
日本一周旅行、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居  東京タワー  国会議事堂

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、東京ドーム、浅草、秋葉原に行って見たいかも・・です。

お疲れ様でした!脳内旅行は楽しかったです^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで、知識自慢のごとく、ありったけの言葉を書いていました。
今回は、シンプルに、思いついたもの3つです!

1.東京タワー(田舎ものなので)
2.東京オリンピック(過去開催と立候補、ぜひ選んでほしい!)
3.皇居と皇室ご一家です(日本の象徴!)

  • 回答者:初めての東京は上野駅下車! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワ-
国会議事堂
東京駅
東大
早稲田大学
六本木ヒルズ

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居  歌舞伎町  東京ドーム  秋葉原  浅草寺

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草仲見世、六区、新世界(なくなりました)
上野動物園、科学博物館
入谷朝顔市、鬼子母神
神田古書店街
皇居
東京タワー
後楽園遊園地
東京ドーム
秋葉原電気街

です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポケモンセンタートウキョー
2.浅草・浅草寺
3.東京タワー
4.お台場
5.東京メトロ

を思い浮かべました。
ポケモンセンターは東京に行くと必ず行くスポットです。

47都道府県の質問、大変お疲れ様でした。
しばらくお休みとのことで淋しい限りです。またお目にかかれる日を楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー・皇居・国会議事堂

ディズニーランドがちらっと頭をよぎりました。

最終なんですね!楽しい企画、ありがとうございました。
興味のあるところ以外は、殆ど思いつかなかったり、地理感のなさをおもいしらされたりしましいたが、
毎回楽しませていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、はとバス、浅草が浮かびました。
来週、銀座に行くのですが、銀座は浮かばず、まっさきに浮かんだ3つを挙げてみました。

  • 回答者:お出かけ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
浅草
落語

  • 回答者:です。 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ゴミ 通勤ラッシュ 歌舞伎町
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
皇居
築地
銀座国会議事堂
銀座

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都、東京タワー、東京ドーム、東京ばなな、浅草、
羽田空港、皇居、二重橋、新宿副都心、歌舞伎町、
銀座、築地、江戸前、隅田川、もんじゃ焼き

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎
東京タワー
六本木ヒルズ
小笠原諸島
伊豆七島

たくさんあります。
離島に行きたいので、下二つは旅行に行きたいと思いあげてみました。
まとまった休みが取れないと、小笠原諸島には行けませんが…。

  • 回答者:たおる (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京砂漠
東京バナナ
東京タワー
です^^

お疲れさまでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京大学
皇居
浅草
上野動物園
六本木ヒルズ
まだまだありますが、思いついたのを書き出してみました。

このアンケート好きでした。有難うございました。

  • 回答者:PIKO (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、皇居、原宿。

  • 回答者:。 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。毎回、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

東京タワー、東京ドーム、上野動物園、花やしき、
お台場、山手線、石原都知事、23区 などなど・・・

  • 回答者:もも (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸、江戸城、松の大廊下、大奥、各藩の江戸屋敷、日本橋、吉原、隅田川、江戸四宿、大木戸、品川宿、東海道、徳川秀忠、吉良上野介、泉岳寺、増上寺、などです。
江戸の古地図を見るのが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都
東京タワー
東京大学
皇居
石原都知事

お仕事頑張ってください!

  • 回答者:kan (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草、花やしき、新宿、歌舞伎町、浅草寺、赤坂、上野動物園、葛飾、練馬、練馬大根、港区、東京タワー、東京駅

江戸城、西郷隆盛、勝海舟、無血開城、徳川家康、徳川慶喜、篤姫、井伊直弼、桜田門の変

都庁、石原都知事

早稲田大学、慶応大学、東京大学、お茶の水大学、法政大学、立教大学、駒澤大学、津田塾大学、

新銀行東京、

霞が関、国会

隅田川、代々木公園、

関東大震災、東京大空襲

などが浮かびました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場、フジテレビ、皇居、永田町、羽田空港、首都高速、東京タワー
ですね。
とうとう最後になったんですね、このシリーズ。
残念ですけど、いままでありがとうございました。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今回は東京!で来ましたね。 東京タワー 浅草の浅草寺雷門お台場
 豊島園 石神井公園 水元公園 都庁 新宿副都心 羽根田空港

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

東京都

江戸前寿司、東京タワー、横田基地、昭和記念公園、小金井公園
沖の鳥島、南鳥島

です。

  • 回答者:小笠原 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、浅草、青山、秋葉原、新宿、浅草
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
浅草
江戸城
六本木ヒルズ
国会議事堂
銀座
築地市場
東大

芸能人

もんじゃ焼き
天婦羅
牛鍋
蕎麦
佃煮
洋食

昴さん、またお待ちしてます〜!

  • 回答者:ピロシキ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草
お台場
皇居
東京大学
羽田空港

日本一周旅行おめでとうございます。
昴さんはご存知ないと思いますが、
私も最後の10回ほど、ご一緒に旅をさせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、国会議事堂、石原慎太郎、
東京湾、日本武道館、首都、東京23区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー 東京ドーム 浅草 八王子 築地 秋葉原 お台場 赤坂サカスです。

お疲れ様でした。

  • 回答者:ヨウ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことご苦労様でした。

回 答
東京タワー
皇居
浅草
国会議事堂

40年以上前に行った修学旅行のコースです。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、増上寺、浅草寺、雷おこし、皇居、お台場、浅草花やしき、石原都知事、東京ドーム

  • 回答者:ダブ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎、東京タワー、お台場、皇居、あとウチの会社(東京本社) かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京。
東京タワー、お台場、六本木、新宿、原宿。

このシリーズ、これで最終回なんですか~・・・残念。
寂しいな。

また、面白いアンケートお願いします。

  • 回答者:ありがとう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、東京タワー、皇居

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅.東京タワー.六本木ヒルズ.皇居ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、高層ビル、武道館、皇居

たくさんありすぎてしまいましたが
なんだか建築物ばかりですね。

どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。

  • 回答者:ろろん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、お台場、東京タワー、もんじゃ焼き、浅草、多摩

今まで、お疲れ様でした~~~~。
よい夏休みを送ってくださいませ。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田川、白金、浅草、江戸、などです。

こちらこそ長い間ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ
東京タワー
都庁

なぜか全部、建物でした。

  • 回答者:お疲れさまです。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、石原都知事、東京ドーム、皇居、上野動物園が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、東京ドーム、浅草

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
羽田空港
浅草
新宿歌舞伎町
東大

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形焼、わがままなセレブの多い町、情報先進都市、北野武

お疲れ様でした。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、2016東京五輪、1964東京五輪、浅草、東京タワー、上野動物園、東京ドーム、といったところです。

  • 回答者:ヒデ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京ドーム
浅草

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事 サンシャイン60 東京タワー 東京ドーム 東京砂漠 よみうりランド
お台場 ゆりかもめ スタジオアルタ 新宿 原宿 六本木 秋葉原 人混み
浅草 浅草の変なオブジェ(う○こにしか見えないヤツ・・失礼) はとバス 東京ばなな

東京はまだまだありそうですがこの辺で。。
もう日本一周したんですか!早かったな~ 
お疲れ様でした。

  • 回答者:人形焼 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売巨人軍
東京ドーム
東京中央郵便局
です。
昴さん、お疲れ様でした。
すぐ浮かぶ県と浮かばない県で、差がありました。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居
はとバス
伸太郎
テレビ等
浅草/おこし
マラソン
わが社の本社
田舎者の集まり
東京駅/上野駅
新幹線
歌舞伎町/原宿/秋葉原
等でしょうか。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、東京メトロ、都庁、石原都知事、TV局、東京ドーム、皇居、仕事、生活拠点。

ついに最後ですか、おつかれさまでした。楽しかったです。
次のシリーズも期待しています。

  • 回答者:kaz (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺
石原都知事
東京タワ-
もんじゃ焼き
吉原
------
お疲れ様でした。
また新企画おねがいね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田空港・横田基地・もんじゃ・皇居です。
今までご苦労様でした。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一陸地から遠い島のあるところ(小笠原)、東京タワー、日本で唯一川をせき止めて作ったボートレース場(江戸川競艇)

いがいですが、小笠原は飛行場がないので、船で行くしかありませんが2、4時間以上かかります
距離はハワイやグアムより近いし、パスポートは必要ないのになぜかハワイやグアムより時間がかかるのはこれ如何に!?の世界です
飛行場は作る予定があるんですけどね・・・・
都内に住んでいますが、同じ都内に行くのに、何で27時間近くかかるんだぁと思っています

  • 回答者:東京都民 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都、23区、東京タワー、都庁、山手線、など。
出身地なので、まだまだ沢山ありますが、これくらいで。

お疲れ様でした~ありがとうございました!

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都
国会議事堂
山手線です


日本一周お疲れ様でした
また新しい旅をまっています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原
東京タワー
東京都庁 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京タワー」「浅草寺」「都庁」です。
住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
首都
石原知事
企業の本社が多い
浅草
秋葉原
お台場
です。

また質問でお会いできるのを
楽しみにしています。
ありがとうございました。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
東京タワー
秋葉原です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京ドーム
皇居
国会議事堂
秋葉原
お台場
浅草
雷門
築地市場
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、上野動物園、お台場、石原知事、はとバス、浅草かな。

  • 回答者:すー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿、渋谷、原宿、秋葉原、東京ドーム、東京タワー、東京大学、浅草、日本武道館、
国会議事堂、皇居、石原慎太郎、東京都庁、お台場、葛西臨海公園、高尾山

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草、小石川後楽園、神田古書店街、日比谷公園、六義園、井の頭公園、新宿御苑、浜離宮庭園、代々木公園、千鳥が淵、上野公園・動物園、不忍池、飛鳥山公園、日本武道館、東京ドーム、後楽園遊園地、西武園

石原新太郎都知事

  • 回答者:東京といえば (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎都知事、お台場、東京タワー、浅草寺です。

とうとう、最終回ですね。
ずっと楽しませて頂き、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、代々木公園、後楽園です。

  • 回答者:ロス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
ひよこ
お台場
東京ドーム
武道館

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが石原都知事、トウキョウタワー、お台場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、ひよこ饅頭、海ほたる、東京湾、首都高、秋葉原、新宿、原宿・・・

地名を書き始めたら切がないですね(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都
皇居
東京タワー
山手線
石原都知事
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事が何故か一番に浮かびました。
あとは、
浅草、東京タワー東京大学、109です。

最終回なんですね…。
私も見るの楽しみだったので、淋しいです。

  • 回答者:妄想万歳 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居、霞が関、永田町、東京タワー、築地。
私も楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
浅草寺
秋葉原
江戸城
上野動物園
はとバス
丸の内

沢山ありすぎなのでこの辺で
都道府県別お疲れ様でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都知事、東京タワー、東京バナナ、ひよこ、はとバス、池袋、渋谷、109など

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京ドーム
東京ディズニーランド
東京駅
東京湾
東京大学
東京とつくもの書いてみました。
一部東京都ではないものも含まれていますが・・・

  • 回答者:私の中では全部東京 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場、秋葉原、東京ドーム、東京タワー、皇居 です。

長い間ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野公園、鳩、西郷さんと犬の比率がなんか変
国立科学博物館、パンダのはく製
目黒寄生虫館、立体サナダTシャツ

お疲れ様でした。またの再会を楽しみにしております。

  • 回答者:花の都 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、都庁、皇居、首都、江戸前、東京湾、レインボーブリッジ、お台場、等身大ガンダム、ゆりかもめ、山手線、吉祥寺、象、渋谷、モヤイ像、スクランブル交差点、上野動物園、上野公園、浅草、国会議事堂、環八、隅田川、アメ横、新宿、XYZ、銀座、新橋、です。

回答することで頭の中で日本一周旅行を楽しませていただきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、国会議事堂、お台場、日本武道館


お疲れ様でしたー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
浅草寺
浅草
お台場
はなやしき
です。

  • 回答者:るな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草、もんじゃ焼き、東京タワー

最終なんですね。このアンケート、楽しみにしていました。
今まで、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新井薬師
哲学堂
オリエンタル写真工場
妙正寺川
野方第四小学校→上高田国民学校

私が生まれて小学6年まで過ごした場所。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
東京タワー
代々木公園

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、お台場、首都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事 東京タワー 国会議事堂 後楽園遊園地(まだありましたっけ?)
中学の修学旅行以来行っていません。

  • 回答者:お台場ってどこ? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎知事、東京ガールズコレクション、東京タワー、丸の内、田園調布、スワローズ、東京大学、浅草、国技館、武道館
など 連想しました。

  • 回答者:power (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームか秋葉原かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居、東京タワー、お台場、浅草、東京ドーム、としまえん、
伊豆諸島、小笠原諸島

都道府県シリーズ、おつかれさまでした。
回答する側としてもとても楽しく参加させて頂きました。
楽しい夏休みをお過ごし下さい・・・。

  • 回答者:南斗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、東京タワー、オリンピック招致活動がイマイチ盛り上がらない、
都会、人が多い、自然も意外と多い、多摩地区、首都、よく遊びに行った場所
池袋駅が西口に東武百貨店、東口に西武百貨店

書けば書くほどでてきますが、こんなところで止めておきます。
幼い頃、レッドアローに乗って、よく池袋まで宝くじを買いに連れて行ってもらいました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
東京タワー
はとバス
丸の内
新宿
浅草
他の地方よりすらすら出てきますね

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
東京タワー
新宿
都庁
です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京タワー
2.石原都知事
3.ハトバス

  • 回答者:関西人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
上野動物園
皇居
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議事堂
都庁
皇居
国技館
いもようかん

お疲れ様です。よい休日を。

  • 回答者:天竺 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「三宅島」と「亀有公園」と「東京ばな奈」です。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都知事。
東京タワー。
渋谷。
です。

また別シリーズを楽しみにしてます。

  • 回答者:さばっと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー・上野動物園・浅草・M-BAND(東京とつく曲が多い)・銀座・八丈島・椎名誠・・です。

昴さん、お疲れ様でした。
ゆっくり夏休みを楽しんで下さいね。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、東京タワー、東京駅、銀座、渋谷109、新宿歌舞伎町

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅
上野駅
新宿駅
山手線
中央線
モノレール
秋葉原
渋谷
皇居
マラソン
在住者の9割は他の県を意識していない

  • 回答者:常磐線は取手までとちゃうぞ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都庁、新宿御苑、石原都知事

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居、国会議事堂、東京タワーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸城、皇居、銀座、東京タワー、新宿御苑、東京都庁、浅草寺、泉岳寺、アキバ電気街、小笠原諸島、三宅島、八丈島、神田祭り

長い旅行お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ター
羽田空港
忠犬ハチ公です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あるので、頭に浮かんだ順に記載しました。

「国会議事堂」「東京タワー」「山手線」「銀座」「上野公園」「新宿御苑」「皇居」「原宿」「羽田空港」「浅草寺」「東京オリンピック」「代々木公園」「神宮外苑」「後楽園遊園地」「東京ドーム」「上野動物園」「東京ヤクルトスワローズ」「FC東京」「国立競技場」「代々木体育館」「大井競馬場」「平和島競艇」「秋葉原電気街」「多摩川」「奥多摩湖」「昭和記念公園」

都知事「石原慎太郎」

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
石原都知事
浅草
国会議事堂
東京ドーム
読売ジャイアンツ
ですね。

こちらこそお世話になりました。
またの機会を楽しみにしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、都庁、お台場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
丸の内
銀座
浅草
新宿

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事 東京タワー 23区 東京音頭 首都 東京大学
東京特許許可局 東京マラソン 東京オリンピック 東京ドーム 東京ラブストーリー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都知事の石原慎太郎さん 東京タワー(東京スカイツリー) 東京ミッドタウン

忠犬ハチ公 巣鴨 国会議事堂 霞ヶ関 永田町 国会議員 東京駅 隅田川

 以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、浅草、巣鴨、ヒルズ族、新宿、原宿、東京ドーム、読売ジャイアンツ
都庁、うーんこれぐらいです。

日本一周お疲れ様でした♪

  • 回答者:また、よろしくです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに最後ですか・・・
お疲れ様でした。

・いもようかん
・東京タワー
・秋葉原
・東京ドーム

です。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド
東京タワー
東京湾
東京駅
下町
大江戸

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周お疲れ様でした^^

東京で思い出すのは
・東京タワー
・浅草
・新宿
です。

  • 回答者:グッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京タワー
2、江戸っ子
3、雷門
他にも色々ありますが自分のトップ3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、東京タワー、東京ドーム、多摩川、秋葉原です。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き 東京タワー 上野動物園 皇居かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
五輪招致活動
実物大ガンダム~!!

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

石原慎太郎
東京タワー
六本木
皇居
東京マラソン

・・・などを思い浮かべます。

長い間、楽しい質問をどうもありがとうございました。

  • 回答者:リッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下町、花やしき、もんじゃ焼き
生まれも育ちも東京なのでたくさんありすぎて・・・
楽しい質問ありがとうございました。また楽しい質問待っています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR渋谷駅前のハチ公像、渋谷駅南口の渋谷モヤイ像、蒲田駅東口駅前広場のモヤイ像、
首都、江戸、国会議事堂、皇居、都庁、雷門、浅草寺、明治神宮、
23区、浅草、恵比須、新宿、品川、渋谷、原宿、六本木、下北沢、銀座、
日比谷、秋葉原、巣鴨、お台場、歌舞伎町、眠らない街、
石原都知事、芸能人全般、テレビ局のキー局、スタジオアルタ、
東京タワー、東京ドーム、マルキュー、上野動物園、パンダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿、中野、秋葉原 です。
学生の頃遊んでいたところです。

お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
東京タワー
浅草寺
東京ドーム

こんなとこです。

  • 回答者:ちこ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
羽田空港
浅草
ハチ公
こんなところでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー 銀座 首都 石原都知事です
今までありがとうございました
とても楽しかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
東京タワー、虎ノ門、東京大学、浅草、原宿、新宿、江戸っ子・・・・。

今回で最終回とはさびしいです。
ゆっくりと夏休みをとって、また別の形での再開をおまちしております。
ありがとうございました。

  • 回答者:風鈴 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居、上野動物園、東京タワー、浅草、NHKホール、お台場

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原信太郎、東京タワー、皇居、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園
東京タワー
皇居
東京都庁

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木
原宿
巣鴨
皇居

長いことお疲れ様でした。
すべてにお付き合いはできませんでしたが、楽しく回答させていただきました。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線、新宿、原宿、渋谷、ふーてんの寅さん、多摩動物園、舟和の芋羊羹、東京タワー、オリンピックマラソン優勝のアベベなど、もっともっとたくさんありますが、この辺にしときます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京都庁
石原都知事
皇居
国会議事堂

等かな?

昴さん、お疲れさまでした。
日本一周アンケート、私も他の方の回答、楽しく読ませていただきました。
また楽しい連続アンケート、企画して下さいね!

  • 回答者:主婦 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
お台場
皇居
日本の首都
国会議事堂

Sooda!でいろいろな地方を回られて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終回だなんてさびしいです。次回は世界一周をしてください。楽しみにしています。

東京といえば
石原都知事が最初に浮かぶのが残念です。
東京タワー
浅草雷門
東京にはないけど東京ディズニーランド

  • 回答者:最終回とは残念です (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都、東京タワー、皇居・・・きりなしです。
なお、東京特許許可局(存在しない) 、
東京ディズニーランド(東京にない)も頭をよぎります。

日本一周おめでとうございます。

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
原宿
皇居
六本木
お台場
新宿歌舞伎町
上野動物園
築地市場
羽田空港
池袋
渋谷
高島平(去年まで住んでた)


ありがとうございました。
またお会いしましょう。

  • 回答者:回答ルパン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、山手線、羽田空港、銀座、浅草、新宿、渋谷、池袋、両国国技館、東京駅、東京大学、上野動物園、皇居・・・・・

そんなに詳しくないのですが、さすがにいろいろ出てきます。
今までお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・東京ディズニーランド
 本当は千葉なのに、なぜか一番にでてくる!
・東京タワー
 昔はよくゴジラにぶっ壊されたものです
・国会議事堂
 腹黒そうなたぬきがいっぱいいるそうです
・秋葉原
 電気街って本当ですか、メイドさんのイメージしかない
・新宿歌舞伎町
 椎名林檎の王国?
・神田川
 川よりも、歌が・・・陰気な歌のイメージが・・・
・東京特許許可局
 これ実在するの?ただの伝説?

  • 回答者:魔都 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高層ビル群と新宿の立派な高層ビルの都庁
2、天皇の住居の皇居と日比谷公園
3、東京タワー:もうすぐアナログ電波塔の役目が終わりますね。
4、奥多摩と高尾山
5、無人モノレールのゆりかもめと、昔夢の島だったお台場
6、上野公園とパンダ舎のある恩賜動物園
7、高齢者の原宿、巣鴨
8、原宿と代々木公園、明治神宮(面白い組み合わせの場所だと思ってます)

たくさんありすぎるので、今回はこの辺でいかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町
東京タワー
葛飾柴又
ジャズ喫茶 響 イーグル megu

お疲れさまでした。

  • 回答者:いたりあのぱんぷきん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京ドーム
国会議事堂
皇居
お台場・・・・今は、ガンダム
雷門
浅草
浅草寺
水上バス
かっぱ橋
柳川
言問橋
六本木
恵比須
新宿
都庁
渋谷109
原宿
明治神宮
など色々有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場
パンダ
都会
芸能人がたくさん

あと、ディズニーランドかな
千葉にあるのはわかってますが、「東京」ってつくので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路と渋滞
渋谷のハチ公の待ち合わせ
新宿の歌舞伎町
徳川家康
フジテレビ、羽田空港周辺

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
東京駅
都庁
お台場
東京タワー

  • 回答者:ぽー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の首都、新宿の都庁、東京タワー、上野公園。
よく行くのは下北沢、渋谷、原宿、銀座、日比谷。
初めて父親に連れて行ってもらった羽田空港。
以前住んでいた石神井公園。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
お台場
東京ドーム
上野動物園
老舗デパート
築地

私もこのシリーズ楽しみにしていた人の一人です。
夏休みを満喫して下さいね^^

  • 回答者:まあさ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都・東京ドーム・東京タワー・皇居・国会議事堂・都知事
最終回なんて寂しいですね、今までありがとうございました。

  • 回答者:夏休み (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
秋葉原
109
山手線
島が多い

とかがイメージですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の住処
大都会
ごちゃごちゃ
です。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
東京都庁
石原都知事
浅草
新宿
国会議事堂
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、東京駅、石原都知事、東京ドーム、東京湾、お台場、隅田川です。

お疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んでください。
それともお仕事が忙しいのでしょうか。
また、昴さんの質問楽しみにお待ちしています。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。渋谷、新宿、東大、浅草、寅さん、隅田川、お台場、東京タワー、港区、赤坂、六本木、表参道、青山、、、、、きりがないですね東京は。

  • 回答者:匿名君 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居 上野動物園 国会議事堂 東京タワー 霞ヶ関 秋葉原   等です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ、東京タワー、芝公園、お台場、羽田空港
東京ディズニーリゾート、東京駅、上野公園、北千住、石原新太郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京タワー お台場 浅草寺 首都」 いっぱいありすぎて書ききれません。

これで最後ですか?寂しいですね。私も昴さんと一緒に楽しませてもらいました。

日本の良いところを改めて認識させてもらいました。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草、石原都知事 ,皇居、国会議事堂 、霞が関 、です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、戦艦大和と長さが同じの東京駅、勝海舟、彰義隊、皇居、歌舞伎座、新宿の高い庁舎、吉村昭、池波正太郎、虎屋の洋館、上野公園、歌舞伎町、傲慢な知事
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草、東京タワー、国会議事堂、巨人、自由が丘など、東京は色々ありますね。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー 芝公園 渋谷ccレモンホール 霞が関 いろんな役所の本省
皇居 六本木ヒルズ 表参道 青山 東京大学 浅草 新宿 アルタ
日本テレビ TBS フジテレビ お台場 山手線 都営地下鉄

いっぱい浮かびますぅぅ行きたい。。一年くらい住みたい。

長い間お疲れさまでした。次のおもしろアンケートに期待しています♪

  • 回答者:田舎者 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
浅草
三宅島
お台場
霞が関
国会議事堂
六本木ヒルズ
渋谷

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線

皇居

六本木ヒルズ

そうですか、今回で最終回ですか。。。今まで楽しく回答さしていただきました♪今までの質問を回答することで、再び思い返したり、名産物を思い出したりと、こちらも楽しかったです♪本当にありがとうございました♪

  • 回答者:レンジャー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国有の文化財の破壊

スカイツリー

皇居

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事、芸能人、新宿です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都 石原都知事 皇居 原宿 新宿 品川 硫黄島 浅草 上野動物園 です。
旅行等でよく行くのに意外と思いつきませんね。
シリーズおつかれさまでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー・CLAMPさんの漫画(舞台に東京がよく出て来る)・国会議事堂・東京駅・東京ドーム・山手線・東京ビッグサイト

東京は名所がたくさんですね。

  • 回答者:ゆず (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド&シー・東京ばなな・六本木ヒルズ・お台場・浅草・銀座・下北沢・シロガネーゼ・都庁・オリンピック

まだ行った事ないです・・・

  • 回答者:大都会? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事
国会議事堂
霞が関

政治のことばかりになってしまいました…

  • 回答者:yagi (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都庁
寅さん
どじょう
新宿のビル

など・です

  • 回答者:お疲れ様でした (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る