すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

海外から取引先の人が来るのですが、六本木エリアで手頃なホテルがありますでしょうか。予算2万前後です。よろしくお願いします。

並び替え:

「ホテルコンチネンタル」か「ヴィラフォンテーヌ」、ここら辺が高すぎず安すぎずに済むところです。高級感があるわけでもありませんが、適度にきれいで狭すぎないスペースがいいです。失敗はないというところですね。

ただ海外の人がくるならば分厚いサンドイッチが出せるホテルの方がいいと思います。以前コーヒーと一緒に出たサンドイッチが薄かったせいか「日本のサンドイッチはみんなこうなのですか?私の国ではこんな薄いものはみたことがない」と不機嫌になった方がいました。取引には影響ありませんでしたが、それからは場所よりもサンドイッチなどが外人向きのところを選ぶようにしています。(笑)

  • 回答者:インドも広い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人くらいは来るとしての前提です。
グランドハイアットが一番立地もいいと思いますが高いですね、
外人はからだが大きい人が多いので、狭いと不満が出るかなと思います。
無理に高いホテルで狭い部屋1つより、
手ごろで綺麗なホテルを2部屋とるほうがいいかもしれません。
それで、ホテルヴィラフォンティーヌが、手ごろで綺麗でいいかなと思います。
全日空も日によっては確保できるかもしれません。

  • 回答者:PURE (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木アネックスがいいと思います。
予算にもあいますし、それなりにいいホテルなので取引先さんにも失礼はないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、「ヴィラ フォンテーヌ」は如何ですか?・・・住友不動産の系列です。
http://www.hvf.jp/
六本木ホテル及び六本木アネックス
ベッドは大きめですし、ビジネスセンターも在ります。
実はこのアネックス・・・元の「六本木プリンスホテル」です。

全日空ホテルも、プランの条件が合えば2万円前後で泊れます。
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/room/plannavi/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ibis
http://www.ibis-hotel.com/hotel_room.html
ツインとかじゃないと狭いと思います。

少し2万5千円くらいまで許せれば
グランド ハイアット 東京 は最高でしょう。ただ混んでいます。

  • 回答者:崇神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木交差点のすぐ側にある「ホテル アルカトーレ 六本木」は如何でしょうか。

アクセスも分かり易く、リーズナブルな料金だと思います。

http://www.arktower.co.jp/arcatorre/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る