すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

六本木で1,000円で満足できるランチを教えて下さい
味も勿論ですが量が欲しいので
出来れば食べ放題の方が嬉しいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 08:30:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山お店有りますね
行った事の無いお店ばかりです
順次トライして見る事にします。 ありがとうございました。

新北海園はどうですか 1,000円でランチは満足できます
ただ六本木からも神谷町からも10分は歩くんじゃないかな
http://www.shin-hokkaien.com/

つるとんたん六本木店 
http://www.tsurutontan.co.jp/menu/main_menu_roku.html

六本木ドンキホーテ裏手側に入ったところにあるタイ料理屋はどうですか
ンチセットは1000円です。カレー・ご飯もの・麺類の3種それぞれが日替わり。
メインに、日替わりのスープとサラダ、デザートがセットとボリュームも有るようです。
中でも水曜日の牛肉の唐辛子炒めかけご飯が人気だそうです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000681060/M0013000506/

タイ料理レストラン ジャスミンタイ 六本木Jasmine Thai Restaurant
ランチもなかなかです。
http://www.jasmine-thai.co.jp/menu/lunch.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国立新美術館の近くの
豚組じゃぶ庵は1000円で食べ放題です。
一度は行く価値のある店だと思います。

  • 回答者:牛組 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る