すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何時からみなさんはソーダに参加していますか?
参加歴を教えてください

  • 質問者:参加
  • 質問日時:2009-09-27 15:57:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

よくばり相談室のころから参加しています。
初めのころは回答しても全員にポイントが付くわけじゃなく、ベストの方だけでした。
そのうち回答者全員にポイントが付くようになり、そのうちsoodaに名前が代わりました。

===補足===
1年ちょっとだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月の初旬からですので約5ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月くらい前です。
実際にやっているのは、休日くらいなので、あまりポイントが貯まらないです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月ぐらいです。
回答をするようになったのは1ヵ月ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加入したのは先月で、実際に質問などに参加したのは昨日からです。
新米です。(^^)

  • 回答者:るみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、10日位です。
毎日少しだけ顔をだしています^^;

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、夜9じから

参加しています。

食事を食べて、後片付けをしてゆっくりできる時間です。

===補足===
すみません。

期間は1年半ぐらいです。

  • 回答者:名産の羊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!前身「よくばり相談室」からで1年半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2ヶ月ぐらいですっ★
あめGが欲しいのでがんばって
質問に答えてますッ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4か月です。
ライフマイルのページで見つけました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からなので1年半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約4ヶ月です。
ライフマイルに登録して即利用しはじめました。
しかし最近疲れて、これを書くのは約1ヶ月ぶりだったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばり相談室時代からで、2年弱ぐらいです。

  • 回答者:古株? (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から参加していますから

一年半ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11ヶ月です。 もうすぐ1年です。
暇つぶしに丁度いいサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ぐらいです。

アメG欲しさに手を出して、今ではライフマイルのポイント欲しさにがんばっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月に入ってからなので、まだ一月経っていません。
あの頃は誰かに相談に乗って欲しくて質問を書いたなぁ。
 
Aが欲しいのだけど、その中でもどれがいいか教えてください。
という内容だったのに回答してくれた人は「Bがいいです!Bを買ってください!」だったあの日…。
 
Aの中でどれが良いのか聞きたかったのにみんながそうだったから思わず☆3つを上げた遠い記憶…。

  • 回答者:Aがいいの! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を良く読まないで回答する方もいますから

ちょうど一年になります。いつまでやるかな・・。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前くらいからです。
楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からなので1年半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月からで、やっと半年経ちます。
ソーダは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から引き続き1年半くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室登録以来からですので、1年半程度になりましょうか。

  • 回答者:ひましゆ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4月中旬~です。
もう5ヶ月になります。

  • 回答者:ロッキー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ、1年ぐらいになりますね。
レベル85です。
暇な時間によくアクセスしています。

  • 回答者: (^-^) (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間ぐらい前からです。
まだまだ新人ですがアメゴールGに交換したいので参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の9月からですので丁度1年になります。

  • 回答者:旗鼓 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに変わる相談室から参加しています。
1年半くらいです。
・・・くらいとしか回答出来なくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに変わる前の相談室からです。たぶん1年半くらいになります。
たぶんというのは、1昨年の2月からか5月からか、はっきりいつからかわからないので、まぁ随分長く参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からです。

ライフマイルやってて、ポイントが貯まらないのでやめようかと思っていたところ、Soodaの存在に気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からです。

ライフマイルやってて、ポイントが貯まらないのでやめようかと思っていたところ、Soodaの存在に気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月から始めました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月からはじめました。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の最後ぐらいからはじめて
そのままソーダにずっと参加しています(1年ちょっとだと思います)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!当初からですので、1年くらいでしょうか?
結構続いてますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の一月から始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダマダ新人です2週間経過します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、ソーダ歴が長いようですが
私は1週間前に登録したばかりです。

  • 回答者:新人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよくばり相談室からいてましたのでけっこう長く2年くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前から参加しています。
いままで1000円分換金しました。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ですが5ヶ月ぐらいです
今年のG・Wから参加しています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの時代からなので、1年2ヶ月くらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの前のよくばり相談室に2008年6月に登録しました。
そこからSoodaに移行してそのまま続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダからの参加でちょうど半年が経過しました。
いろいろ勉強になっています!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の9月ですからもう一年になります。
いろいろなことがありましたが欠かせないサイトになってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から。
登録したのは1ヶ月程度経ってから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7か月です。レベルが3桁になりました。

  • 回答者:え (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7ヶ月で100越えですか 凄いです

昨年の10月頃からです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からなので1年くらいです。長くやっているといろいろあります。
でも続いています。

  • 回答者:にい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」時代から継続して利用しています。
ですので、Sooda!発足時から参加しています。

===補足===
調べてみたら、「よくばり相談室」は2008年2月から、Sooda!は2008年9月からでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月中旬からです~~~~~。

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ、1年近くなります。
マイペースでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!になってからですから、
一年ちょぃくらいになると思います。
まだまだヒヨっ子です。

  • 回答者:朝は5時から (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~と
確か7月ぐらいからですね
コツコツやっています

  • 回答者:ナオ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」当時から参加しており、ソーダに移行してもそのまま続けています。
ソーダだけだと約1年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年12月からです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月からです。
回答総数は、約900件です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり時代から参加しています。
はて?どれくらいになるのだろう??
結構よくばりも末期だったと思いますが、記憶がたどれませんw
多分1年半ぐらいだと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代からで、約1年半です。
ソーダは最初から参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいはじめてから10ヶ月ぐらいになります

  • 回答者:みも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1年前ぐらいからです

  • 回答者:えど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年6月から約1年4ヶ月になります。
質問は数えるほどしかしていません。回答がほとんどで、いきなりベストをいただいてはまりましたが、今までの回答数は約3600件になります。
以前は1日の回答数が20を超えることもありましたが最近は両手で数えるほどになっています。
質問者・回答者が大きく変化していますから、答えられる質問が激減してきました。

  • 回答者:怪盗者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は初めてまだ二ヶ月です

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代からで1年半を超えました。

  • 回答者:ぼちぼち歩き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月に登録しました。
なので7ヶ月くらいです。
一時はしょっちゅう参加していたのですが、
最近はたまにの参加になってしまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半にはなります
古いだけで「ランキング100」に入ったこともない

  • 回答者:オフ苧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して5ヶ月目です。
回答中心に日々、マイペースで参加しています^^

  • 回答者:にゃ~ん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加歴は半年くらいになります

利用時間帯は夕方です
だいたい16時~18時くらいの間です

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の7月頃からで、よくばり相談室の時から参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の7月からなので参加歴は3ヶ月です。
いりびたってます。

  • 回答者:どんどこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年7ヶ月、よくばり相談室のころから利用しています。
ですのでSoodaに関しては開設時からですので1年になります。

最初は旅行するときに旅先の情報が欲しくて5マイル使って質問しました。
ものすごく助かったのでそれ以降細く長く付き合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の10月中旬に初めて質問をしました。
親切丁寧な回答を頂き、その頃から自分も回答するようになりました。
参加歴は1年弱になります。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の6月から参加しています。
1年と3か月です。
あまり回答ができる質問がなくてたまーにこうして回答しています。

  • 回答者:隣町の手品師 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のよくばりの頃はよく居ましたが、半年ばかり何もしてなかったらこのソーダに変わってました。ソーダとしてはまだ2か月ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から参加なので、ソーダとしては開始時からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前から参加してます。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の8月の終わりから参加していますので、丁度1ヶ月です。
少しどんなのかなという感じで参加させて頂いています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からいましたから、そのまま参加しております 。
ずいぶん新しい人が増えてきたようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaになってからの参加で、10ヶ月目になります。
参加しない時は1週間~10日間もアクセスしないので、延べだと半年位は来店しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室の末期より参加してますので、Sooda開闢以来の参加です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の回答を見たら2007年12月でした。

多分2007年12月ごろからです?
一年10ヶ月ですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の8月から参加していますので、1ヶ月と3週間ぐらいです。
ライフマイル経由で来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から参加しています。
従って、sooda!の最初から参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはよくばり相談室からの移行組なので、
Soodaの開設当初から参加しています。

  • 回答者:あっこ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から分離され独立して現在に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロから来ました
8月頭から参加していますので2ヶ月です。

  • 回答者:アメG欲しさに登録 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から参加しているので1年7ヶ月ぐらいです。

  • 回答者:コツコツ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前身のよくばり相談室時代からで、1年3ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月から、ライフマイル経由で、参加しました。
現在、6ヶ月目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらい前から。
ポイントサイトに興味を持ちはじめて、ライフマイルのついでに登録しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の終わりからです。

  • 回答者:トンボ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の2月からなので、1年7ヶ月です。

ライフマイルから紹介があって、もう、そんなに経つんですね。

  • 回答者:歩 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の前身、

よくばり相談室時代からです。

1年以上も続いているんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加歴はちょうど一年です。
昨年の9月にソーダができたときに、ライフマイルからきました。
地雷がショックでしばらく離れていた時期もすこしありますが、
最近は毎日ソーダしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年5月11日からなので1年4ヶ月になります。
当初はまだ質問するのにポイントを使ってしていた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたポイント使って質問でしたね

ここのオープンした日からです
その前のよくばり相談室からいましたから、そのまま移行しております
だからよくばり相談室6か月、sooda1年半月位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年12月、つまりSooda!の前身の「よくばり相談室」発足からです。
Sooda!はたしか翌年9月頃に切り替わったと思います。(先日1周年と言ってました)

まだ2年にならないんですね。ずいぶん長くやっている気がします。

  • 回答者:老いぼれ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に登録して半年ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月下旬だったので、ちょうど9ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して今月で1年目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からです

まだ新人です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ4日目のひよっこです。
質問後の回答の早さに驚いているところです。

  • 回答者:k (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加歴は5ヶ月です。今までこのサイトを知りませんでした。

  • 回答者:kelly (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年8月26日から始めました。
参加歴は、1ヶ月です。

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年くらいから、だから1年いくか、いかないかくらいです…。
ヨクバリ時代は、参加していませんでした。

===補足===
勝っちゃうよ(^O^)でも正直、距離が長すぎるかな。。。
単勝、馬単…マイスターホースでもポイントゲッタウェイ★

関係ない話ですみません。。。

  • 回答者:イコピコ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イコピコは強かった
菊は?

もうかれこれ2年以上前、よくばり相談時代からです

  • 回答者:' (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活?だったかな・・・
がもう終わりの頃に2回ほど質問したことがあって
ソーダになってからは参加しませんでした

毎日参加するようになったのはここ2週間ほどで、まだ新米です

===補足===
「よくばり生活」ではなくて、「よくばり相談室」だったみたいですね
もう忘れていました・・・

  • 回答者:若葉マーク (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda暦は約2ケ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaになる前のよくばり相談室の時からやってます。
1年半くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から参加しており、Sooda!に代わっても直ぐの登録しましたが、本格的に始めたのは3ヶ月位前からです。

  • 回答者:とっぽ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月半ばから、まだ3ヶ月あまりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ、8か月です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5日前くらいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴は約10ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!だけでいえば、開設当初から参加してます。
前身のよくばり相談室も含めると1年4カ月くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を始めたのは8ヶ月前からです。
よくばり~が終わってすぐにSoodaに登録していたのですが
ずっと利用はせずに放置していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録はしていたけれどあまり積極的にはやっていませんでした。
ポイントを気にして回答を始めたのは半年くらい前です。

  • 回答者:taka (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五ヶ月くらいです。
ですが登録してから今月のシルバーウィークに入るまでは全く利用していませんでした。
本格的に利用し始めたのはシルバーウィークに入ってからです。

  • 回答者:びん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の4月から参加しています。当時はよくばり相談室でした。
参加暦は1年6ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年と四ヶ月ですね。
初期の方からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda開設当初から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは先月に登録したので、参加してちょうど一ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る