すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaでのレベルはいくつですか??

私はまだ初めてそんなでもないので、25です。

101の人ってたくさんいるんですかね?!

1行回答はさみしいので、何か一言付け加えてくださいね。

===補足===
上に行っても特典がないんですね。
好奇心で、みなさんのレベルが聞きたいので、私自身レベル上げに焦ったりしてないで、心配無用ですw

1番レベルが高かった人をベストアンサーにさせていただきますね。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いろんなレベルを知れて面白かったです。

135レベルですよ。
特典はないですよ..残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は23です。
初めて二ヶ月目くらいかな?
地道に回答してますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10になります★

  • 回答者:みるみる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと一言はさみしいと補足してお待ちしているのですが…
このままだと3をつけさせていただきます。

レベルは12です。
最近、回答を書くようになりましたが、ぼいぼちやってます。
レベルが上がったときにメールが届くのが楽しみです。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル67。1日5回答以下。入れ込まずにのんびりと。
獲得ポイントの実質2/3は以前行われた未分類質問の分類作業報酬ですけど。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル59です。
何か特権があればいいんですけどね。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは18の546です。

8月の25日からやってます。

もう2ヶ月やってます。

あと4ポイントでレベル19にあがりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル27です。
レベルはあまり気にしていなく、ポイントがもらえればいいやという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も101です
101の方が多いいのですか
すごく気になります

このサイトが始まって最初っ方参加していると
101ぐらいなのかな

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56です。
スタートしてから9ヶ月くらいです。
始めはコツを掴んでいなくて回答するのも苦戦していましたが、
最近は、リラックスをして頑張っていますよ。
目標は、やはり100越えです。

  • 回答者:ようしん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたばかりなんで、8です。
もっとレベルアップ頑張ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、レベル71になりました。
初めて半年ぐらいです。

  • 回答者:スリ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル67です。Sooda!発足時からの会員です。
でもレベルを気にしたことはないです。
時間の空いたときに、自分の答えられそうな質問に答えていったら、こういうレベルになっていた、という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこのSooda!に初めから参加していますが
まだレベルは78です。
皆さんの回答を見ているとすごいなと思いますが
普段はレベルは全く気にしていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル49です。
以前、Sooda事務局に要望メールを送ったことがあります。「レベルアップにメリットを付けて」と頼んだら「これから検討してみます」みたいな返事がきました。でも、きっと外交辞令でそう返事しただけだったかも。
皆さんも要望メール送ってみたらどうでしょう。たくさん声が集まれば、レベルアップのメリットが本当に実現するかも。
ちなみに、レベルの最高は101で終わりじゃないですよ。以前、それ以上のレベルの人がいっぱい書き込んでる質問を見たことがあります。

  • 回答者:まだまだ未熟者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は39です。

レベルは上がってもメリットないので気にしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル72です。
半年かかりました。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま、「レベル92」です。

ここまで来るのに4ヶ月かかりました。

レベル上げても、何も無いですからつまらない。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベルは64です

あまり気にしてなかったのでこんなものかな?って感じです

  • 回答者:そり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル75です。
レベルが上がっても特に何もないので全然気にしてませんね。
せめてレベルが上がるたびにボーナスでポイントとかもらえればうれしいんですけどね。

  • 回答者:75 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です。一応メダルは終わって地味なトロフィーが表示されています。

ただ、以前カテゴリ分けスタッフに応募して、稼いだぶんが上乗せされているので・・・
ポイント数だけでレベル決まりますから、そんなにすごくはないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとgoldになりました。レベル76です。
最近あまり参加してないので足踏み状態です。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル58です。目標はレベル100です^^
まだまだ遠いと思いますが、soodaを楽しみながらマイペースでやっていきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5です。
つい最近まで質問でしか利用したことがなくて
レベルやポイントのシステムを知らずにすごしていました。
連休中に回答するようになってここまであがりました。

  • 回答者:S (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル24です。
soodaになる前からやってますが、読むばかりで回答はあまりしないです。
このアンケートに答えるために久々にマイページを開いて、自分のレベルを知りました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101です。
前身の相談室のころから参加してます。

長いと自然とレベルが上がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41になったばかりです。
始めて6ヶ月です。
楽しみながらやってます。

  • 回答者:SB! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65です。
あと157ポイントで66ですが…。先は、遠いです。。。
ゆっくり気長にやって行きましょう(^O^)

  • 回答者:オトボケ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日始めたばかりなので、まだ5です^^;
☆ちぃ☆さんすごいですね!!

  • 回答者:にゃふ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル98です。
私の場合は4400回答で平均4.01Pで、合計21,820Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル114です。ベスト回答は今日1件頂いてちょうど200になりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48です。
最近は回答できる質問が少ないので、忘れたころにレベルアップしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日104に上がりました。
質問は一切しないので(しても付かない)、回答のみのポイントです。
それでようやくここまで漕ぎつけました。
前身のよくばり相談室時代からもうずっとやってます。
続けてて楽しいサイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在115レベルです。
時間かかってますけどコツコツやってますよ。
がんばりましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル52です。

もっとがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半で、84レベルです。

なかなかレベルアップしませんね・・・・
でも100までは頑張ります!!

  • 回答者: (^-^) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル23です。

始めて、3週間目くらいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101です。なかなかあがりません。

  • 回答者:v (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたばっかりなのでまだ9レベルです。
もっとレベルを上げていきたいです。

  • 回答者:かたぶら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:27です
けっこう初期からやってますけど、同意見があれば書かないし、たまにしか答えないので。
1番レベルが高かった人をベストアンサーか…ちょっと…。

  • 回答者:ふふ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のレベルは97です。
後、201Pで98になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル300です、とかだったら凄いですけど、
本当はレベル44です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル75です

最近はまめに質問、回答するようになり
40から75までは早かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは44です。
しかし、このレベルって何のためにあるんだろ?
少しは、レベル50を達成したら何ポイントとか達成ポイントがあっても良いのにと思うこのごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル103です。
あと少しで104になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめてただいま20です。

皆さんレベル高いですよね。
私もがんばってレベルを上げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたのでまだレベル28です。

がんばって答えてるつもりですが、なかなかレベルが上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ17です。

ずっと忘れてて、最近思い立ったように再開したもので・・・

もったいないことしたなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとレベル30ですね。
なんのためにレベルがあるのかわからない・・
特典ついたらいいのに。
細々と回答していきます

  • 回答者:ハナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル33です。

4月から始めました。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル22です。
今年の4月に始めたのですが、しばらく放置気味でした。
本格的に始めたのはシルバーウィーク前後からです。
毎日地道に頑張っています。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120です
明日ぐらいには121になっていると思いますが・・・・・
101以上の人ってそこそこいるみたいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106になったばかりです。
もうなかなかレベルがあがりません。
特にメリットもないので、
レベルはほとんど気にしていません。

  • 回答者:いたりあのまたどーる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは27です。
一日数回程度の回答ですので、それほど上がりません。
徐々に存在すら、気にしなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル76です。
上がっても何も得しないので、全然関心がないです。
1年やってこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はレベル53です。
約半年でここまできました。
SWで回答たくさんしたので1週間でレベルが3つ上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です。
Sooda始まった時から参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48でした。
これでも頑張ってる方だと思っていましたが、皆さんすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみたら105でした。
上に上がっていくほどに、なっかなか進まないので忘れていました(笑)
今はトロフィーになっていますが、
100ぐらいの時のダイヤモンドのメダルのほうが、綺麗で好きでした。

  • 回答者:見ないと分からない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル4です。
いちばんレベル低い人は何かないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

# レベル:56
# Sooda! ポイント累計:6654ポイント

8月26日から始めました。
とくネタのポイントが大きいかもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「78」です。

苦節5ヶ月、やっとここまできました。
最近、回答数は激減していますが。

  • 回答者:やっとこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

74です。
最近放置気味でしたので、これから頑張っていきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは46です

いったいどのくらいまでレベルがあるのでしょうか

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29です。
初めからいますけど、気が向いたときに気が向いただけしか答えてませんから…。
だから、レベルも低めだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは103です。
次のレベルに上がるには、1346P必要。
最近は、なかなかレベルが上がりません。
とりあえず今年中に120を目指してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaでのレベルは31です

がんばっているのですが、なかなかレベルが上がりません

  • 回答者:おふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは51です。
最近、レベルも順位も気にしていません。
最初の頃は気になったのですけど、あまり意味のないものですよね。
ちょっとした特典があるとヤルキになれるのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル95です。
最近回答数が減っているので、レベルアップが遅くなりました。
とは言うものの、レベルを上げても特典もないので、ぼちぼちでいいかなって感じです。
レベルアップボーナスみたいなのが、わずかでもいいからあると、がんばるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル106です。
brassのトロフィーです。
sooda歴は11ヶ月です。
最近は回答数が少ないので、レベルがなかなか上がりません。
なにか特典があると頑張れるのですがね~

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル18です

みなさんのレベルを拝見して
ここに回答するのが恥ずかしいくらいのレベルです(^^)

まだ始めて間がないのもありますが
毎日回答できる時間もなく
たまにしか参加できないので・・・・

これから皆さん目指してがんばります!

  • 回答者:すごいですね~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル85です。

『とくネタ』が出来る前は、回答者レベルという名称だと記憶しています。回答者レベルの時は、ベスト回答数が多い、且つ、レベルの高い人は『すごいなー』と思っていたのですが、現在のレベルは、(ポイントを)稼いだ実績だけなので、『レベルが高い=凄い』という訳ではないですよ。特に、非固定ハンドルネームの一行回答者の人は、物凄いレベルだと思います。

私自身、『とくネタ』(4回分)で2061P稼いだのですが、Q&Aの満足度5評価で、412回答分になります。Q&Aに1度も回答しなくても、LV33になる計算です。『とくネタ』に投稿していなかったらLV81ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは74です。
上に上がっても何もないのは寂しいですね。
中々レベル上がらないので、気長にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル96です。
上にいけばいくほど、レベルアップが大変です。

  • 回答者:秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48です。
質問全然してない上に回答もめんどくさいの避けるんでなかなか上がりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、レベル121のcopperトロフィーです。

レベル上がっても特典がないのがさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104 iron トロフィーです。
レベル100超えたくらいからなかなか数字が挙がらなくなってきましたが
ぼちぼちやっています。
自分の答えられる質問に、時間があるときゆっくりと、と言うスタンスですね。

  • 回答者:旗鼓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは72です。

レベルは気にせず毎日参加していたら、気がつけば72になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
867ポイントでレベルアップです。道は長いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル56です。登録して3ヶ月です。
累計ポイントや満足度平均と違って、存在感のうすい数値ですね。全然気にしていません。
レベルが上がったときにくるメールは必要なんだろうかと。。

  • 回答者:まだまだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル65です。
あと68ポイントでレベルアップします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は48です。
毎日来ませんしそれほど時間使ってないのでこんなこんですかね・・・

ゆっくりやっていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「106」です
100以上の人はわりといると思います
101も多いはず
100を越えると、次のレベルまでのハードルは高いです

  • 回答者:ハード苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、レベル119のcopperトロフィーです。
もう少しで120になるところです。

私は、このサイトに1年6ヶ月居ますが、これからも、一緒に楽しんでソーダをやって行きましょう。
この前のちいさんの質問で、ちいちゃんは学生さんですか?と聞いた者です。答えは、社会人です。でしたね。これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル67です。

1万ポイント(レベル68)まではもうすぐです。

まだシルバーメダルなので先は長いですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは55です。
参加して半年ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル130です。
もうすぐ131です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの20・・・(恥)

===補足===
寂しかったですか・・・私のレベルも寂しいもので・・・すみません(汗)

  • 回答者:まだまだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行回答はさみしいので、補足がつくまで、評価はお待ちしてます。

今現在でレベル55です。

Sooda!になる前からやってる割には、
上がってない方ですね(^-^;
まぁ、マイペースでやってますw

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル79です。
総回答数4811件です。
暇なときに参加していますが、たまに地雷を踏んで一週間くらい寝込んだりして参加をパスしたりして続けています。

  • 回答者:敗残兵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル108です。
長い長い道のりでした、
108だと除夜の鐘(煩悩の数)といっしょです(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、レベル12です。
どちらかと言えば、質問の方が多く、質問は100件を超えました。
皆さん、たくさん、回答していますね。
soodaポイントもすごいでしょうね。

  • 回答者:香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは、66と凄くキリがいいですね。

レベル100以上の方は数人程知っていますよ!
一応、気になったからその方を発見したら、毎回チェックしています。

とくネタのお陰で一気にレベルアップ出来て、皆さんにはとても感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル105のbrassトロフィーです。

soodaが始まった時からですので、結構レベル上がりました。
最近はあまり回答していないのでここ何カ月かレベル105のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、レベル:112です。
copperのトロフィーです。
(メダルじゃないですよ)

何もメリットがありません。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル68です。

Soooda!ご利用ガイドの「レベルの一覧」に載っているくらいですから、
可能だとは思いますが、私はレベル101の人を見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは81です。
もうすぐ82になれます。

最近は回答数も減って、レベルも上がりません。
暇な時に出没して気ままに参加していますよ☆

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは「58」です。
私はあまり気にせずに、気がついたらあ、上がってるという感じです。
何のご褒美もないのでつまらないですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ13の駆け出しです。

暇な時間にやってるので、ツワモノにはなれそうにありません。。

  • 回答者:くにお (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル57です。
最近は、あまり回答をしていません。
「よくばり相談室」の時代からしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと42でレベル104です。
よくばり相談室から利用していますのでかれこれ2年ぐらいになります。
レベル100を超えると次のレベルまでが長いですよ(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125です。
Soodaになる前からやってます。
メダルの次のcopperのトロフィーです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101です。メダルはダイアモンド。

メダルの次はトロフィーになるらしいので、楽しみに続けています。

ソーダ歴は、8カ月です。

  • 回答者:ルカ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月初旬から始めて、未だ15です……。
育児でバタバタしており、あまりSoodaに時間がとれません。
地道に頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は26です
最近あまりログインしていません

  • 回答者:Soooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ13です
もっともっと上に行きたい・・!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル55です。
コツコツ上がっていくものですし、気にしないほうがいいですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在52です。 
ぼちぼち、暇があるときに回答しています。
質問したことに対し、すぐに答えが返ってくるので有難く活用しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル90です。
キリの良い100までは頑張りたいです^^

でも、レベルとか気にせず参加してたらいつの間にかこんな感じですよ~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111まで来ましたよ。
もはやレベルなんかどーでもいい悟りの境地です。
先日、地雷4連続喰らっても何も感じませんでした。

でも、いかに気の効いた回答をするか、
いかに他人より上手に正確に調べ上げて回答するか、
などは今でも楽しいですね。

  • 回答者:111 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル34です。一年くらい前からしています。最初のうちはせっせと回答していたのですが、少しずつ面倒になってきて、最近は週に2回程、訪れて3~5回答するくらいです。めっきりレベルは止まりつつあります。特典があると頑張れるのですが・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99
100には成れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを始めて1.5年位です。
現在107で、ポイントが46582Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今84です。
毎日10回答ぐらいを目標に
回答しています。

100以上にはやくなってみたいですね。

  • 回答者:こまき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ16です。
先々週あたりから始めたと思います。
自分では頑張っているつもりですが、なかなか上がりません~☆☆

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル68です。。。これに集中すると、レベルアップも早いんでしょうが、他にもいろいろとすることがあります。だから、こんなものかなぁ。。。一日の回答数は2か3件くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル36です。
夏あたりからやってるのでまだまだですね~。
私も100いくまで飽きずにやってられるかなぁ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル58です。

相談室の頃から参加していますが、この頃は忙しく参加できないことも結構あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近はじめたので、25です。

同じなので嬉しくて回答させていただきました。

100超えてる人たちを目標に、少しずつレベルが上がるのをたのしみにしています。

ここでの皆さんとのコミュニケーションも楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です!!
回答ばかりですけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル120です。
しか、レベルが上がったとしても、メダルとトロフィーのコレクションが増えるだけで、特典がないのも寂しいものですね。
せめて、一定のレベルまで達したら、10~1000P進呈みたいことを事務局がやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107です。
Sooda!の前身の「よくばり相談室」時代から参加しています。

  • 回答者:くー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私はレベル93です。
ソーダができた一年前からここにいます。
レベルが上がるとボーナスポイントがつくとか、なにか御褒美があれば
よいのにね。
毎日10問から20問、答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32です。7月後半から初めました。
仕事の合間にやってますが、最近は1日5件回答できれば良いほうです。
地雷を踏まないよう、気をつけながら本当は{合間に仕事}をしています・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル34です。
7月末から始めました。
毎日こつこつ回答しています。よろしくお願いします!

  • 回答者:のらちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル55です。
Sooda!になる前の相談室から利用していますが週に2、3日程度程度なのでまだまだです^^;

  • 回答者:ぷちぷち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年から始めました。

今現在はレベル45です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のレベル現在33ですね。
    昨年の10月会員になりもうじき2年目です 本格的にやり始めたのは
  7月くらいからかな。それまでは 何となくたまに訪れる程度だったの~
101すごい快挙て゜すねぇ 我々まだ程遠く感じますが お互い気長に腐らずに頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは90です

個人的にはレベルが上がるよりも5ポイント評価率が
上がるほうがうれしいです。

これもレベルと相関しているんですけどね。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかれこれ2年以上続けています
今のところLV.87です
自分の場合地雷によく引っ掛かりますし、誰かにマークされ年から年中通報削除されます
また、どういうわけか自分がレスしたスレのところばかりにぞろぞろと他のレスがつく傾向がありベス回に選定されることが極端に少ないので回答数の割にレベルが上がらないのです

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは92ですね。
Sooda!のスタート時より参加してます。
当面100を目指してコツコツと参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて約1ケ月ですが、レベル40です。
毎日10件以上回答していればそれなりに上がってゆきますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル33です。
私の方が少しばかり先輩ですね。
これから、気長にやりましょうね。
ヨロシク!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113です。よくばり~からの利用です。
でもレベルあがってもなにの特典なしなのでさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル67です。
101の人っていてると思いますが、何かあるんですか?

お互いレベルアップ頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル62   シルバーです。
昨年の10月に登録して、毎日訪れるようになったのは12月頃です。
101以上の方は結構いるのかもしれませんね。でも退会した方もいるような…

  • 回答者:マコト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69です。レベルが3桁の人って一日に何件くらい
回答してるんですかねぇ。すごいなぁ。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので18です。上がるほどレベルが上がりにくくなりますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは114です。
Sooda!の前身のころから参加してます。
マイペースで回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル109です。
毎日30~40問の回答を目標に頑張ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル106でブロンズトロフィーです。

この2、3日はがんばって回答してます。 暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 レベル125 です。
開設当初からやっていますので
それなりにレベルだけは上のほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは40ですよ。101の人はいてもいいではありませんか。頑張りましょう。意見までに

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る