すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

「セイコちゃんが、(進化した!)・・・と聞けば、貴方はどの セイコちゃんを考えますか??

  • 質問者:安芸  子
  • 質問日時:2009-09-27 20:37:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

村田セイコちゃんを考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セイコちゃんといえば、松田聖子さんですね。

一番に思いつきました。

30代女性です。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんしか思いつきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな松田聖子さん

が一番早く浮かびました。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんしか思いつきません。
学生時代はファンでした。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。そういえば最近見かけませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんしか思い浮かばないですね。
もう、『ちゃん』づけで呼ぶような年齢ではないと思いますが^^;
でも、『進化って何が!?』ってちょっと気になってしまいます。



なるほど、進化したのは村田製作所のセイコちゃんでしたか。
セイコちゃんの存在を初めて知りました^^;

セイコちゃん、頑張れ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気のコマーシャルの女の子を考えました。

よく考えたら、でんこちゃんでした。
すいません~…。

  • 回答者:rena (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん 以外にはいませんっっっ!

  • 回答者:35歳 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。 聖子ちゃん世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セイコちゃんと言えば、松田聖子さんしか浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の世代だと、松田聖子さんかな。
海外進出とかでまた何かするのかなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化したって言われると訳分からないですけど、とりあえずセイコちゃんといえば、松田聖子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

「松田聖子」しか心に浮かびません。

あえて無理やり考えれば、スケートの橋本聖子も考えられないではないですが。

  • 回答者:ももちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら松田聖子

冬期なら橋本聖子

  • 回答者:残暑見舞い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子しか思い浮かびません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一輪車を乗りこなす「ムラタセイコちゃん」のことかなぁ・・(本日限定^^)
速度と安定性がUPしたんですよねぇ(しみじみ・・)
見た目がかわいいので美琴はすきです♪

  • 回答者:自転車に乗れない美琴 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり松田聖子さんですね。
進化するといったら、彼女でしょう!

  • 回答者:進化したい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマモトセイコさんを思い浮かべましたが・・・

今回の進化はセイコはセイコでもムラタセイコちゃんなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイコ = 松田聖子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムラタセイコちゃんをイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんが、又顔の一部を進化させたのかな?
と思いました。
ある意味サイボーグ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんを考えます。他に思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

村田製作所の「ムラタセイコ」を考えます

  • 回答者:おけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムラタノセイコです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も橋本聖子です。
太ももがまた一段と太くなったのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子、しか思いだしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムラタセイコちゃん

村田製作所の社長さんは
われらが石川県の誇れる人物だから
今日の地元新聞にでてました

最近の不況できついみたいですが頑張って欲しいです
頑張れーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元郵政相の野田聖子を思い浮かべました

  • 回答者:' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~ん

松田聖子さんが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

進化した!といえば、ムラタセイコちゃんを考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのは、橋本聖子でした。
ただあの人は、進化しなさそうですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんしか思いつかないです。

  • 回答者:w (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聖子ちゃんって言えば
松田聖子さんしか思いつかないです。

===補足===
ムラタセイコちゃんってロボットだったんですか!!(笑)
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 一輪車には 乗れません・・・・ 自転車に乗ったまま静止する お兄さんもいてますよ!!

松田聖子しか思い浮かびませんでした~。
冷静に考えると、松田聖子が進化するって…?

  • 回答者:新聞読んでない (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ

ムラタセイコちゃん…ですね。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090927k0000e040002000c.html

  • 回答者:明 子 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日なら・・・ムラタ セイコちゃん。
でも、友達とかと会話の中で出てきたら、松田聖子ちゃんだろうな。

  • 回答者:あー (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日新聞に載っていました ムラタセイコちゃんです
5メートルの平均台を渡りきったみたいです・・すごい!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと質問を見て思いついたのは、正直、松田聖子です。
関西在住、京都なので地元ニュースで嫌ほどムラタセイコちゃんの名前は見てますが、それほどの全国区のニュースバリューもないですよね。
まだまだアシモには足元にも及ばず。勝てません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本聖子。進化しそうにはないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。進化しそうにはない!

村田製作所の「ムラタセイコ」ですね

  • 回答者:もみ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞に載っていたムラタセイコちゃんですね。
ムラタセイサク君もそうですが、名前の付け方が絶妙で、その上自分より凄い実力の持ち主です。
とても幼稚園生とは思えません。

  • 回答者:スーパーロボット (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一輪車の上手なセイコちゃんですね。
また進化したんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田製作所の「ムラタセイコ」ちゃんですね。

h ttp://www.murata.co.jp/new/news_release/2008/0923/index.html
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000003-maip-soci

今回はカーブも走る様になったそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田のセイコちゃん
村田製作所は26日に京都府長岡京市の本社で一輪車型ロボット「ムラタセイコちゃん」の新モデルを発表した
h ttp://www.sankei-kansai.com/2009/09/27/20090927-015053.php

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもこのセイコちゃんでしょう。

http://www.murata.co.jp/new/news_release/2008/0923/index.html

村田製作所の一輪者ロボットです。

  • 回答者:セイコちゃん命 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均台を上手に歩いたムラタセイコちゃんを思い浮かべます。
スピードアップもしたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さやかちゃんのママ・・・松田聖子さんです。
でも・・・そんなにもう進化しないでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進化はしないでしょう!・・・他には??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る