すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

レイカズンの生地や縫製っていいですか?
ユニクロと比べて批評お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 22:10:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。ユニクロは基本アイテムとして買おうと思います。
レイカズンはちょっとしたオシャレ要素をいれたい時に買うといいかもしれませんね。
とても参考になりました!

ユニクロの方が確実に上です。比べるまでもありません。

ユニクロ製品は何十年でも買った時の状態が保てるほど質が高いです。センスの悪さも圧倒的ですが、下着や無地のもの、靴下などはユニクロを買えば困ることはまずありません。それぐらいいい材料を使っています。

レイカズンはユニクロと比べてセンスはいいですが、質ではかないません。2,3年で着古すつもりならレイカズンでもいいでしょう。

• 回答者:メーカー担当 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高級ブランド品の洋服とは比べ物にならないと思いますが、若い女の子で「おしゃれを楽しみたい」と方にとっては、私は十分だと思います。

個人的な意見ですが、ユニクロは色も種類も豊富ですが、いつも「なんか違うなぁ...」という感じです^^;
何度も洗濯すると、縫い目がよれてくるし、ジーンズも私的にはあまりフィットしません。
私はユニクロはダメ派なので、比べるとしたら断然レイカズンです!!

• 回答者:BRI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る