すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

自由が丘の愛光堂でブレスレットを作ってもらい、開運された方はいらっしゃいますか?どのように開運となったか、内容も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 01:46:40
  • 0

並び替え:

ブレスレットで開運、霊感商法ですよ。他力でなく、自分自身の努力の積み重ねで運がひらける、というより目標にたどり着くのだと思います。なかには海運する人もいるのかもしれませんが、ほとんどの人は効果が無いものだと思っています。もし本当に海運するのなら、日本中の人が持っていてもおかしくないんじゃぁありませんか。買う前に今一度ゆっくり考えてみたほうがよいのではないでしょうか? よく週刊誌や月刊誌の裏表紙などに、開運ペンダントのようなものがあり、彼女が出来るとか現金が入ってくるなどうたっているものもありますがあれもだめですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る