すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

あなたが、カッコいいと思うリーダーって誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 11:38:21
  • 0

WBCのときのイチローさんがかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチローやジャニーさんなどですかね。

  • 回答者:未熟者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガですが、島耕作に憧れます。

  • 回答者:mobi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田実です。。。。。。

  • 回答者:ll。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王監督です。よく「名選手名監督ならず」といいますが、王監督は凄いです。

  • 回答者:尊敬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローではないでしょうか。
有言実行とは彼のためにある言葉だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総理
期待しています、、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中坊公平弁護士です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニー喜田川さんです。

ジャニーズ帝国を築き上げた方ですので、カッコ良いっておもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王元WBC監督
です。

カリスマ性もあってリーダーシップもあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智くんです。グループでは
目立たないけどここぞというときにやってくれます。
ダンスも1番歌も1番うまくてさすがリーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし軍団のリーダー、ビートたけしです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野監督です

あの采配はかっこいいです

  • 回答者:なみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山首相ですね

国連でのスピーチはかっこよかったです

  • 回答者:たく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーシャンズ11のダニエル・オーシャン

まぁジョージ・クルーニーが格好いいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原監督ですね。一般的なリーダーっていう意味で。
みんな名だたる人々がナベツネさんの独裁政治に従ってきましたが、
原さんは自分のポリシーを崩さず、リーグ3連覇を成し遂げました。
wbc優勝も、原さんにはまったく期待していなかったけれども、
立派じゃありませんか。

巨人大っきらいなんですけどね・・・

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る