すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能界には、色んなグループの、色んなタイプの「リーダー」がいますが。
たとえば、ジャニーズ事務所のグループ内での「リーダー」というと、
誰が思い浮かびますか?
①2人以上、名前をあげてください。(何人でも)
②その人は、どんなタイプのリーダーだと感じますか?
③自分が所属するなら、どこがいいですか?

※思い浮かぶ人だけ回答お願いします。
 ジャニーズ以外のリーダーは、次回質問させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-04 10:06:25
  • 0

並び替え:

1嵐の大野くんと、TOKIOの城島さん
2二人ともほのぼのとして、上手くチームをまとめている
3嵐に入りたいです。

  • 回答者:女性でも大丈夫? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、城島さん
どちらもほのぼのタイプではないかと
嵐がいいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野智(嵐)・城島茂(TOKIO)
②なんかぱっとしない
③しいて言うなら関ジャニ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中居さん、城島さん
2 二人ともやさしくて、気遣いが出来るタイプ
3 SMAP

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君、smapの中居さん
大野君は、おぼっちゃまキャラかな (怪物くんからか)
中居さんは、金金って感じもしちゃったり…
所属は迷いますねakbとかがいいもん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嵐の大野君、SMAP中居さん
②大野君は静かなリーダー、中居さんはしっかりしてるリーダー
③嵐がいいです!><

  • 回答者:EIDA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嵐の大野君、TOKIOの城島さん
②チョット抜けているイメージです。
③嵐が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野智(嵐)・城島茂(TOKIO)

②大野君は癒しをくれるリーダー、城島くんはしっかりしている人

③嵐!!!!!

  • 回答者:ひろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る