すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もし、お子様ランチが食べられるなら
どんな物があると嬉しいですか?

自分なら・・・・・・
エビピラフ・ハンバーグ・から揚げ・ウインナー・エビフライ・中華春雨サラダ。
コーンスープ。         
30代・女です。

●●●年代・性別もお願いします。●●●

  • 質問者:アラフォー メタボ
  • 質問日時:2009-09-28 19:18:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました!!
何人かの方達は年代・性別が記入なしだったので評価を下げさせてもらいました。

とっても楽しく皆様の回答を拝見させていただきました。
男性の回答でたこさんウインナーは読んで何だかうれしくなります。
女性の方の回答が多く、しかも楽しく書き込んで頂いたみたいで本当に自分も
楽しかったです。

出来る事なら皆さんといっしょに「お子様ランチ」食べてみたいですね。

お家で作ろうと思えば出来るので是非、お子様ランチを作って召し上がってください。

どうもありがとうございました♪

チキンライスに日本の旗
ウインナーの入ったナポリタン
脂身の少ないからあげ
身が大きいエビフライ
ジューシーなハンバーグ
カニクリームコロッケ
皮の付いたフライドポテト

これをパンダの形のトレイに盛り付けて
アイスクリームと可愛いオマケ付きで(о^∇^о)♬ 
30代♀

===補足===
選んで下さり、ありがとうございます!
とても嬉しかったです☆
どんなのが良いか頭の中で、いろいろと
イメージしながら楽しく回答させて頂きました。
楽しい質問をありがとございました~!!
(о^∇^о)ノ ~♫

  • 回答者:お子様ランチ食べた~い (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
パンダ型のトレイ、私もこれで食べてみたいです。

並び替え:

旗つきチキンライス。

あとタコさんウインナーとから揚げ。
それから、ゼリーとおもちゃは絶対でしょ!

20代男性です。

  • 回答者:JUNE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン
(ちゃんとガラスなどの器にはいったもの。チェリーとホイップがのってると、モアベター)
スパゲティ(ナポリタン)、チキンライス、えびフライ。
チキンライスには旗もたてて~!(笑)

===補足===
あ、すみません!20代後半の女です。

  • 回答者:気分は、おこちゃま。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、オムライスとハンバーグ、
ナポリタンとフライドポテト、
コーンポタージュとゼリーがいいですね。

40代の男です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、オムライス、クリームコロッケ
コーンスープが付いていたら嬉しいです。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、ぽてとふらい、

ミニグラタン、ポテトサラダ、デザートプリン、小さいケーキ
コンソメスープです。


30代の女性です。

  • 回答者:ぐお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライ、
ポテトフライ、ポテトサラダ、プリン
です。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
から揚げ
エビフライ
ナポリタン
コーンスープ
ケーキとアイスもつけてください!
40代 女です

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく平凡ですが・・・

日の丸の旗が刺さったチキンライス
クリームコロッケ
花の形をした赤ウィンナー
ゆで卵
鶏のから揚げ
バナナ
オレンジジュース
それと、ミニカーのようなおまけ

なつかしいなぁ~  30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、ハンバーグ、エビフライ、ポテトサラダ

ナポリタン、グラタン、春巻き、エビチリ、チキンライス

コーンスープ です。

40代 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとまぁるく盛られたご飯+旗
プリンとオレンジジュースですね^^w

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ

ウインナー



があるとうれしいです

  • 回答者:まよ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐揚げとウインナーとゼリーは欠かせないですね

  • 回答者:おだ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢広がりますね~~チキン・エビフライ・ポテトサラダ・酢豚・パスタ・シソチーズ揚げ アイスクリーム などがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旗の立っているチキンライス
ハンバーグ
スパゲッティ
からあげ
フライドポテト
エビフライ
プリン
コーンスープ

少しずついろんな種類のものを食べられるのがいいですね。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーク・目玉焼き・フライドポテト・海老フライ・マカロニサラダ
そしてケチャップライスです。

カロリー高そう

30代女性

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ(タルタルソース付き)・ハンバーグ・から揚げは外せません!
オニオンスープもしくはコーンスープもつけたいです

30代 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、エビフライ、クリームコロッケ
ポテトサラダ、コーンスープ、デザートにクリームの乗ったプリン缶詰のミカン添え

オムライスかカレーかグラタンかを選べるといいなぁ~
どれにするか選ぶ楽しみも欲しいので。

40代・女です。
思いっきり太りそうなメニューになりました…

  • 回答者:たぷんたぷん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級料理店のお子様版や、フランス料理コースのお子様版があればうれしい!です
以前テレビ出演記念の特別メニューとして紹介されていました。30代女性

  • 回答者:ランチ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風で考えてみました。

栗の入ったおこわ。茶碗蒸し、銀タラの西京焼、牛フィレの小さなステーキ、枝豆のジュレ寄せ、キュウリとワカメの酢の物、醤油ベースのドレッシングのサラダ、生揚げのおみそしる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のピラフ・ハンバーグ・から揚げ・ウインナ・コーンスープ(殆ど一緒ですね^^;)
中華春雨サラダも大好きですし!
あとデザートにカスタードプリンが欲しいです。

30代・女です。

  • 回答者:旗はアンパンマンで (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス(旗付き)ミニポテトグラタン、ミニハンバーグ、タコさんウィンナー
コーンスープ、チーズオムレツ、プリン

20代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私でしたら
ハンバーグに小さなグラタン.スパゲティーとウインナーですね。
グラタンやドリアが嬉しいかも
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス・ハンバーグ・海老フライ・ポテトサラダ・コーンスープ
卵焼き・プリンがあると嬉しいです。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ
ウンナー
さくらんぼ
カレー
色彩豊かなランチが好きです
20代女性

  • 回答者:カラー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムシチュー、フライドチキン、ポテトサラダ、サーモンのマリネ
、グリーンサラダ、コーンスープ、苺のムース

自分の好きなものばかりプレートにのっていたら幸せです^^
20代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、海老フライ、スパゲティ、ソーセージ、ポテトサラダ、プリン
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ
ハンバーグ
ウインナー
があれば満足です
20代 女

  • 回答者:マット (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ
ハンバーグ
から揚げ
ポテト
チャーハン
チョコレートパフェ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オムライス(デミグラスソースがけ)、唐揚げ、ポテトフライ、カニクリームコロッケ、バンバンジー、オニオンスープ。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日の丸の旗が立ったオムライス
タコさんウインナー
唐揚げ
えびフライ
ブロッコリー&コーン&ミニとまと
飲み物はファンタオレンジ
クリームが乗ったプリン

40代女性(子供の頃は多分食べたこと無いと思う)

  • 回答者:帰ったら夫に聞いてみよっ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口ハンバーグ
一口オムライス(旗付き)
一口から揚げ
たこさんウィンナー
一口ケーキ
コーンスープ
です。一口サイズのを、品数たくさん食べたいです。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ・エビフライ・目玉焼き・コーンスープ
日本国旗が刺さったチキンライス
は、絶対に欲しいです。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス
ハンバーグ
から揚げ
ウインナー
エビフライ
ヤクルト
国旗
         
30代・男です。

  • 回答者:mm (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンピラフ、海老のから揚げ、目玉焼き、ポークソーセージ、烏龍茶、豆腐ハンバーグ
60代、男性

  • 回答者:欄苧 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス・エビフライ・鳥のから揚げ・プリンコーンスープです。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、海老フライ、ハンバーグ、スパゲティ、唐揚げ
プリン、オレンジジュース
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス(色つきご飯大好き)
からあげ、フライドポテト(揚げ物大好き)
いちご(いちご大好き)
オレンジジュース
プリン
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司
ウィンナー
から揚げ
たまご焼き
いちごがあれば、嬉しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、唐揚げ ポテト ウィンナー
ミノ 餃子 シュウマイ ミートスパゲッティ 中華スープ
ミルクティ

かなぁ~
わくわくしちゃいますね。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ポテトフライ、グラタン、エビフライ、ウィンナー、クラムチャウダー
ですね。
30代 男

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食の好みが変わってしまってお子様ランチに乗るようなものを食べなくなってしまいましたが、ずっとすきなのは鳥のから揚げ。
あとはパンケーキとかも乗ってたらうれしいです。

ぎりぎり10代、女です。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ、海老チリ、パスタがあれば嬉しいです。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お握り
ハンバーグ
ポテトフライ
デザートにグリコのプッチンプリン。
です。

50代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざ、はるまき、シウマイ、チャーハン、アンニン

中華大好き☆☆

20代女

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス
ハンバーグ
エビフライ
デザートにプリン

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、ポテト、からあげ、コーンスープ、プリンです!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
鳥のから揚げ
ポテトサラダ
チャーハン
デザートでプリン

20代男性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス
フライドポテト
甘いエビチリ
海老フライ
ポテトサラダ
プリンにサクランボ
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスに必ず旗
エビフライ
チューリップのから揚げ
スパゲティサラダ
ウインナー
ポテトフライ
デザートにミニケーキとプリン(生クリームつき)

これが全部入っていたら◎です♪
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス、唐揚げ、クリームコロッケ、玉子焼き
お刺身、お味噌汁です。30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビビラフ・から揚げ・エビフライ・ナポリタン・プリンです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビフライ、スパゲティ、カラアゲ、オムレツ、ピラフ、
コーンスープ

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんウインナー、ハンバーグ、から揚げです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップライスが、オムライスになってたら嬉しいです。
それにミニハンバーグとエビフライとポテトサラダ。
彩りにミニトマト。
小さいプリンかゼリーがデザートに付いていると楽しいです。
いちごとかグレープフルーツとかの、生の果物だと
嬉しさ倍増します。

40代 女性です。

  • 回答者:しらたま (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス、ハンバーグ(目玉焼きかチーズがのってるデミグラスソース)、
エビフライ、サラダ、プリンです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップライスとナポリタンスパゲティー(具なし)、ポテトサラダ
エビフライ、カラアゲ、プリン、オレンジジュース

どんだけケチャップが好きなんだ、私、、、、、。

40代 女

  • 回答者:ピン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ、チーズハンバーグ、スタッフドポテト
ミニオムレツ、蒸しピザ、ウインナー、から揚げ
チーズポテト、グラタン、スパゲティ
牡蠣フライタルタルソース、クリームコロッケ
ピラフのクリームソース添え

・・・次から次へと浮かんできます

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、日の丸の旗が楊枝についてるのが、ケチャップライスみたいなのに刺さってないとらしくありませんので、必須です。

40代・男

  • 回答者:をやぢ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、卵焼き、ウインナーが欲しいところです。
40代・男

  • 回答者:thu (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は小食なのでお子様ランチの量がちょうどいいのですがもう20代後半、立派な大人なので食べられません。見ているだけでおいしそうなので息子に頼ませます^^;
大食いなので足りないのですが、私の分も半分ほど上げます。

いつも頼むのは、オムライスにハンバーグ、マッシュポテトがついてるものですが。
あったらいいなーと思うのは
えびピラフ(ソーセージのピラフでも)を丸くかたどったものに旗付き!
旗はかかせないですね。
ミニグラタン、ミックスベジタブルのバター炒め、コロッケなんかがあると色鮮やかでいいですね~。
誰も作ってくれないので自分で作ろうかな^^

考えてるだけで楽しくなりました。
かわいらしい質問をどうもありがとうございますー。ほんわかしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、ハンバーグ(カレーに入れて食べる)、エビフライ、からあげ(みぞれソース)、ウインナー、ポテトサラダ、コーンポタージュ、デザートはプリン!のオールスターズでお願いします!ちょっとよくばりすぎ?
おこさまランチは、いろんな種類のおかずを少量ずつ食べられるのがいいですよね^^
20代女性です

  • 回答者:ぴーたーぱん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、赤いケチャップライス
そこにハンバーグと目玉焼きが添えられて
その横にはエビフライと牡蠣フライ・・・根元にはたっぷりのタルタルソース
更に鶏のから揚げ、ウインナと続き、
その奥にはトマトとレタスとポテトのサラダ
脇には炒めた白いスパゲティ
赤いご飯の横にはココットに入った小さく可愛いいマカロニグラタン
スープは、冷た~いかぼちゃのスープ
デザートは、プリンにホイップとソフトクリームを絞って缶詰のチェリー・・・

こんな感じでしょうか!
50代 男性です。

  • 回答者:未だ々々オトナになれない! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ナポリタン、旗のたったケチャップライス、唐揚げ、ポテトサラダ。デザートにフルーツとゼリー、アイスクリームもいいな。ちょっと贅沢?
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代、女性です。

から揚げ、エビフライ、コロッケ、ポテトサラダ、コーンスープ、アイスクリームです。

少しずつたくさんの種類が食べたいです。

  • 回答者:歩 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティー・お肉の竜田揚げ・小さめハンバーグ・大きなエビフライ
コーンスープ・デザートにアイスクリーム♡
こんなメニューなら食べたいです^^

30代 女性

  • 回答者:トック (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティ・から揚げ・ハンバーグ
何でもいいのでポタージュ系のスープ
デザートにアイス
があると嬉しいです。
とくにデザートははずせない。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティー、エビフライ、ウィンナー、ハンバーグ、プリン

20代・女

  • 回答者:ひより (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと目玉焼きがあると嬉しいです
加えて赤いたこさんウインナです
高級なウインナじゃなくていいんです、昔ながらの赤いタコさんのウインナがいいんです

===補足===
40代女です・・・・・

  • 回答者:たこ坊主 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。

エビフライ コロッケ
ポテサラダ デザートにケーキ!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る