すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

礼文島に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 19:31:08
  • 0

並び替え:

行ったことはありません・・・初めて聞く地名です

北海道の観光地なんですね

ちょっと検索してみたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

どこにあるかも分からないぐらいです。

  • 回答者:ぐお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけですが、
行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の夏に行きました。澄海岬がきれいでした。

この回答の満足度
  

あります。
うにがおいしく、様々な花々や景色がとても綺麗なところです。
有名なレブンアツモリソウや、レブンウスユキソウ(エーデルワイス)などのほかにもたくさんの花が咲くお花畑のような島です。

  • 回答者:また行きたいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光で1回、仕事で1回行った事があります。

不動産の仕事をしていました。

  • 回答者:まんさく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

48年前です。随分と変わったんだろうな~

この回答の満足度
  

行った事ありません

一度は行ってみたいものです

  • 回答者:まゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼文島にはいったことありません

  • 回答者:おか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
利尻島とあわせていつかは行ってみたいです。

この回答の満足度
  

添乗員をしていた時、2回ほど行った事があります。
時期的には6月下旬から8月上旬で、
多くの花が見えるのが、7月中旬です。
食べ物の中では、生ウニがおいしかったです。

ツアーなどは礼文島と利尻島がセットになった旅行がほとんどです。

注意:7月中旬から8月上旬はかなり込み合います。
船なんかは座るところがなくなるくらい人が多いです。

この回答の満足度
  

あります!

レブンアツモリソウを雨の中見てきました。
ハイキングもしたし、すごく美味しいウニも食べたし、
いい思い出となっています。

家族で稚内からフェリーで礼文へ行き宿泊しました。
時期は8月の初めでした。

  • 回答者:ウニ大好き! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学生の時なので、今から20年ほど前です。
夏でしたので磯で生み遊びをしました。
ウニとかがいたのを覚えています。

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ほど前に利尻と合わせたツアーで行きました。
5月だったので,花の盛りにはちょっと早かったのですが,レブンアツモリソウが咲いていてラッキーでした。

宿泊は利尻でした。

とても素晴らしいところです。また季節を変えて行きたいと思います。

  • 回答者:コロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼文島は北海道にありますね。
一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
どこにあるかも分かりません。
聴いたことはあるような気がするんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでは一度も行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。いってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の時期に行きましたよ。
稚内から船で訪れて2泊して、
島の中を散策したり魚介類を食べたりして堪能しました。

  • 回答者:いしずえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、礼文島には行ったことがありません。
行く機会があれば、ぜひ一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
なかなか行く機会がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがない
利尻島とともに行きたいところです

  • 回答者:最古苧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが行ってみたい所です。

遅くて短い夏にはいろんな種類の花が一斉に咲く時季に行ってみたいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事は無いです。
きれいなところらしいですね。一度行ってみたい所ですが、暇とお金が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。ポスターで見た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
いい所だと聞いているので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。一度は行きたいです。海胆を食べたいです。昆布も美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです

読み方も知らない・・・

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいったことはありません。
でも一度は行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、行ったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。お勧めなら行って見たいです

  • 回答者:Sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前から行ってみたいと思っていますが
まだ行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時かはって思ってますが、まだです。
今年は、又、函館/小樽です。

  • 回答者:とむ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだいったことありません
いつか行ってみたいです

  • 回答者:_ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼文島にはまだ行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道在住ですがありません。
一度は行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いたことがあります。でもどこにあるのかわからないし、行ったこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 あります。 元自衛官で北海道にいた時もあり1度だけ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは無いですね。ぜひ行きたいですが。
きっとすばらしいところだと思います。

  • 回答者:すぱ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

稚内からみたことはありますが、行く時間がとれませんでした。いつか行ってみたいです。

  • 回答者:をやぢ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る