すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

趣味関連の展覧会を観たいと言う事で急遽上京しようと言う話になったので

すが羽田空港から日本橋高島屋へ公共の交通機関で行く場合、お薦めの

ルートを教えて下さい

  • 質問者:フサ
  • 質問日時:2009-08-08 19:10:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた皆様 本当にありがとうございました

東京駅から高島屋までは歩いていけます。
地図を見てくださいね。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.31.3N35.40.41.3&ZM=9

羽田から東京駅へは京成やJR、バス利用です。

バス 約40分 900円

電車 
羽田空港第一ビル-(モノレール)-浜松町-(JR)-東京 約40分 620円
羽田空港-(京浜急行)-品川-(JR)-東京 約40分 560円

  • 回答者:フンころ虫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徒歩圏内なんですね 教えて頂きありがとうございました

並び替え:

羽田空港から京浜急行の都営地下鉄直通快特(佐倉行きなど)か急行(印西牧ノ原行きなど)にのって日本橋で下車すれば徒歩5分位です。

羽田空港~日本橋 32~35分  590円

  • 回答者:やす (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません

大変参考になりました ありがとうございました

羽田空港から、東京駅八重洲までリムジンバスがあります。
これが一番楽ではないでしょうか?

八重洲からは、日本橋まで地下鉄ですぐです。

  • 回答者:もうちょっとで1000億♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リムジンバス便利そうです 両親と一緒なので参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る