すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか。寝ないのですか?

  • 質問者:さんから
  • 質問日時:2009-09-28 22:41:58
  • 0

今夜はまだ早いので起きてます。

目標は12時かな。
久々に友人からメールが来たので(1年ぶり??)
それに返信してから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「sooda」を昨日ぐらいの回答数に達したら寝ます
たぶん「0時」ぐらいでしょう

  • 回答者:会と苧 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2時頃まで起きています。
いつも大体それぐらいに寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかのサイトをチェックして、トイレに行って
ボチボチ寝ようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
これからお風呂に入って、1時頃寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまではおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調などに合わせて、もうそろそろと思った時に寝ます。

  • 回答者:Hiyu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも11時半までにはねます

  • 回答者:Sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたので12時30分就寝予定です

  • 回答者:眠い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろです。

あと30分ぐらいネットします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝たいと思ってます。

  • 回答者:お休み。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日をまたいでポイントサイトめぐりをしてから寝ます。
なので0:30には寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。今日は1時間遅めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今11時です。
私にとっては11時はまだ宵の口なので
まだまだ起きています。
今やっとここへ来れました。
2時頃には寝ようと思っていますが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です いつもどうりです

  • 回答者:ff (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもどおりですか。

12時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きている予定です。明日も仕事です…

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃には寝るつもりです。

  • 回答者:^^^^^^^^^^ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:00まで起きていようと思っております。

  • 回答者:バン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きてます。
一日おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早い登場ですね。
只今、質問した回答に評価しているので、それが終わりましたら寝ます。
目標23時半です。

===補足===
間違ってしまいましたね。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてですよ!
いつもは別の方だと思います。

補足
いいんです。それも人生だと思っています。

soodaをしていて気が付いたら11時。もうすぐ寝ます。あ~今日の予定なにもクリアしていない…

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きていると思います。
まだ全然眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろに寝ると思います。
夜型なので、まだまだこれからです。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろに寝ると思います。
夜型なので、まだまだこれからです。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ピグのスクラッチをしてから寝るので、24:30頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構 眠りが深いので3時間寝れば十分なので、 2時頃に寝ています。
今日もこの後 お風呂に入り、一杯飲んでから2時頃寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、0時までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので11時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。
明日がありますので寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までですね。土日さぼってたので
もう少しがんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろに寝る予定です。
なのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは起きていて検索をしてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。そのあと寝ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ寝ません。
1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30に寝る予定です。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
大体1時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きてます。

今日もサッカーみたいんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないので寝ません。
今夜は2時過ぎまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。
これからお風呂に入って寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ
多分日付が変わる頃、24:00までには寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も大体二時を目途に寝ようと思います

  • 回答者:' (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半頃には寝る予定です。
徹夜はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きています。
それからぐっすり寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。
2時頃に寝るつもりです。

  • 回答者:なにか似てる!! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ~
11時半ごろには布団に入るようにしてます
だいたい12時ぐらいになっちゃうんですが・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早いんで
もうすぐ寝ます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますけど、11時半くらいまでは起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る