すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

  • 質問者:仕事中
  • 質問日時:2010-01-14 21:34:32
  • 6

もう横になります、
昨日薬を飲んでからしばらく起きてたら
今朝、覚えのない
鍋にうどんと豆腐を入れて卵でとじた醤油味の
わけのわからない食べ物を食べた跡があったので
(一人暮らしなのでもちろん作ったのは私のはずですが)
こういうのが最近多いので、
今日は怖いのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時30分くらいまで起きている予定です。
眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前後ですね。
寝付けないとそれ以降になってしまう日もあります。
以前は8時間寝ないと頭痛して大変でした。
職場が変わって楽になったおかげで、
8時間睡眠じゃなくても平気になりました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ。
2時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だって、18:39ですよ。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10時にねちゃいました。早寝です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま寝ないで学校に行きます。夜中に寝てたのでいいのですw

  • 回答者:そおだー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時45分に寝ます。
全く同じ質問ですね
いつもの質問されてる方が不安がられてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、それは失礼しました!
気を付けます。

友達から電話があり話しこんでしまったのでもうすぐ寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事中なんですね、お疲れ様です。
自分はやっとやるべきことが終わったので3時には寝ようと思っています。

  • 回答者:ぷーあーr8 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります
あともうちょっと。。。

  • 回答者:おつかれさま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
おやすみなさい・・・。

  • 回答者:白川夜船 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで、起きていると思います。
見たいテレビがありますので。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。

3時ごろ寝ます。

今日は質問早いんですね。

  • 回答者:いい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでお願い!ランキング見ながらネット(mixi見たりSooda見てたり)してました
この番組好きなのでいつもだいたいこのくらいの時間まで起きてます
番組終わったのでもう寝るつもりです
1:30には寝ます、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼ〜っとテレビみてます。焼酎も飲んでます。
2時までには寝たいと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時50分には寝ます。
もう少しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
毎日2時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。
いつも、これくらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
それまで、テレビとネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半くらいに寝ます。
明日は7時過ぎにおきます。
お仕事お疲れさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいには寝ます。
明日は、7時起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることが残っているので5時くらいまではおきているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時になったら寝ます。
早く寝ても眠れないのです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今23時半ごろです。
今からお風呂に入ってあたたまってから寝ます。
0時半くらいになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、マクロミルのアンケートに答えてるので
それが終わったら寝ます。
あと70%残ってるので、20分くらい掛かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の報告書できたら寝ます。
多分1時までですが。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃の予定。
たぶん寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!
はい、寝ますよ。明日早いので・・・
おやすみなさい♪(^_^)
23時04分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます。これからテレビとビールと風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時起きですが、25時までに寝れば大丈夫です

  • 回答者:lk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時過ぎまでは起きています。
アメトークを見終わったら寝るつもりです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くて0時半頃
遅くて1時半頃ですかね
今日はやることがあるので(汗)

  • 回答者:TITAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時から1時の間に就寝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれを書き込んだら寝ます。10時45分
おやすみなさい。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寝ません多分2時くらいの予定

  • 回答者:ドライバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型なので、まだおきています。寝るのは朝方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・起きてますよ。
12時ごろ寝る予定です・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃寝ます。
シャンプーしたので髪を
乾かしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ぐらいまで、ネット麻雀の予定です。
お酒とおつまみも仕入れてきて、準備万端です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はえらく早い時間の質問ですね。
私は今日は1時くらいに寝る予定です。まだ寝ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてこの質問しました。

0時には寝ます。
明日も忙しいので早めに寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時前に寝ます。
眠い場合はもう少し早く寝ることもありますが、たいてい1時ごろです。

  • 回答者:旅は道づれ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に布団に入って雑誌を見ながらテレビも見ながらで眠くなったら寝ます。

  • 回答者:今年は元気 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝ます。(-_-)zzz

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時半まで起きてます。
後5分で寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時から見たい番組があるので
それが見終えたら寝ます
0時30分に就寝です

  • 回答者:週尾 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分頃には、寝ようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィークデェーは、いつも1時30分ころに布団に入っています。

だから遅くとも、1時30分には寝たいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、早めに寝ます。23時までには寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までは起きてるつもりです。
その後は寝ます。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まだ寝ないです。1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今午後10時になったところですから、後3時間は
起きている予定です。

1時から2時の間に寝るのが習慣になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までです。1時に寝ます。

  • 回答者:え (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きているつもりです。

就寝は11時半くらいの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。
何時も1時頃までは起きています。
それから、ゆっくり眠る予定です。
勿論、毎日寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きていますが 
そのあとは寝ますよ!

寒いですが今からワンちゃんの散歩にいってきます
老犬なのでオシッコ何回もでるみたいなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまでおきています。

普段もそれくらいの時間まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。。。

  • 回答者:はなりん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。
ちゃんと寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23:30まで起きておくつもりです♪
明日は普通に学校があるので♪

  • 回答者:^^ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ眠くないので、3時頃まで起きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃には寝ようと思っています。
とりあえず、
今からお風呂に入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後11ごろに寝る予定です。
いつもこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許証を無くしてしまい、探し疲れたので、もう寝ます。
私的にはちょっと早いのですが、無職の上免許証まで無くしてしまい、痛い失費です。
無くすのは仕事だけで十分なのに・・・・・(>_<)

===補足===
この質問を最後に寝ます・・・・・(T_T)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十時半か十一時頃までです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しPCをしてから寝ます。
たぶん23時には布団に入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてるので、まだ寝ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は11時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。
あと2時間ほど起きています。
いつもどおり23時30分に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時で起きている予定です。
1時に寝ます。

今、仕事が終わった所で
これから少しゆっくりしてから寝ます。

  • 回答者:少しゆっくり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係で
午後11時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。
1時くらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので、もう寝ます!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝ます。
11時がリミットかな?

  • 回答者:早起き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm23時には寝る予定です。
am4時には起床して、PCをチェックしますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11pmですね。

22時にはベットに入ります。

  • 回答者:字消し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ごろまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので0時には寝る予定です

今日はいつもより4時間も早いお出ましですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。いつもの人じゃないです。

11時30分頃寝ます。
後2時間程度は起きています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます
寝ないわけはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXを見たら
寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分までおきてます。

  • 回答者:ロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時まで起きています。お風呂待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分23時くらいには横になろうかとー。
でも今日はよく動いたので眼がもぉシパシパです(×ロ×)

  • 回答者:眠いかもー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。
今日は11時半くらいに寝ると思います。
湯ざめしないように気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る