すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけは許せない異性の行動は?

  • 質問者:okai
  • 質問日時:2009-09-28 23:20:20
  • 0

並び替え:

男は女に優しくするのが当たり前みたいな態度取る女性ですかね

この回答の満足度
  

奢ってもらって当然、
買ってもらって当然のような態度です

  • 回答者:' (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事中におならをする。これは絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中です。自分の事しか考えていない人は許せません。

  • 回答者:ハルキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くしゃみをしたときに手で押さえない。
汚いです。

  • 回答者:★の (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女王さま気取り、気分。まぁ、廻りも馬鹿なんだけどね。

この回答の満足度
  

浮気。
絶対許せません。

  • 回答者:匿名くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店とかで店員にかなり上から目線の態度をとったりとか結構、許せないかな。

この回答の満足度
  

嘘と、いらいらして、

物を叩いたり、足をゆらす態度が

どうしてもだめです。

  • 回答者:あらさー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコのポイ捨て!
いえ、タバコじゃなくてもポイ捨ては許せませんね!!

異性だけじゃなく、同性でもイヤです・・・
人として・・・ってこれ、質問の趣旨と外れてますか!?

  • 回答者:あれ? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

uwaki //////

  • 回答者:l; (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気でしょう。
やはり、これだけは許せません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲップや大きな音を立てて鼻をかむことです。
生理現象なのであるていどはしかたないですが、
人目を気にせずおやじみたいにしている方は受け付けません・・・・

  • 回答者:音! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音を立てて食事をする人は生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束を破る事でしょうか・・・
出来ないことは初めから約束しないで欲しいです

  • 回答者:ナオ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですね。
嘘つかれるのが一番嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気です。

嘘です。

  • 回答者:ビッグ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金です。
これだけは、許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏ゆすりです。

気が散りますし男性の貧乏ゆすりは、落ち着きがないように感じて情けなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気(風俗等も含めて)です。
見つけ次第、即離婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気です。これをされたらこれまでの絆も全てなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが、やはり女性にしてほしくないのは「豪快な放屁」です。

眼の前ではちょっとカンベン・・・涙

  • 回答者:へぇ・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いて言うなら、たばこは吸わないでほしいかな。
同性・異性に限らないことなら、裏切りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気 ですね。最大のウソつきだと思います。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は浮気です。
二番は音をたてて物を食べる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏ゆすり(落ち着かない人)と、物を食べるときに音を立てて食べる人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、浮気ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性にして欲しくないことは
こっそり私宛の手紙を読んだり、手帳を盗み見したりメールを読んだり
持ち物検査的な事をすることです。
女々しすぎて鳥肌が立ちます。
嫉妬深い妻みたいで嫌気がさします。

  • 回答者:女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任逃れです。男らしくないのは耐えられません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛…(笑)
家出る前に鏡ぐらい見ろよ、と…(笑)

  • 回答者:庵野 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気です。
その人の、なにもかもが信じられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですね。

性別関係なく嫌です。
ギャンブルなど金癖の悪いのもいやです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気する男は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

舌打ちする男の人は許せません。苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:あ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏切りに値する嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番許せないのは「浮気」です。
一番の裏切り行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「嘘」です。

笑える嘘や冗談は別ですが、
嘘が分かると、それが大した事で無くても、一気に醒めます。

この回答の満足度
  

自分は悪くないと言い張る事

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気です。
信用できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の思いどうりにならなかったら機嫌が悪くなったり怒ったりする人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気じゃないですか
やっぱり^^

  • 回答者:なみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気ですね。
裏切り行為です。
許せません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつくこと。

でも、私は嘘をつくし、
相手が浮気をしているなら、ばれないように嘘ついて欲しい。
けど、嘘をつかれるのは嫌い。
もう矛盾しまくりです!

ちなみに、夫は、
「嘘つき〜」
と冗談でも言うと、本気で怒ります。
何か後ろめたいことでもあるのか??
私的にはガセビアの緒川たまきさんのイメージで言ってるだけなんですけど。

  • 回答者:顔が違うから怒るの?? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉遣いの悪さ。
会話をする気にもなりません。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力です。
なぐったり、言葉の暴力、無視もそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浪費癖のある人は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですね。
これだけは勘弁です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いびき…これだけはさめる・・・。

  • 回答者:くかす (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うその多い人。
異性に限りませんが、信頼関係を結べない人は×です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠し事をすることです。
あやしい!っておもってしまうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る