すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は4年間にきびに悩んでます。

アクネスの洗顔料を使ってますが

そのあとのケアのための化粧水などは

どのようなものが効き目があるかわかりません


今は豆乳イソフラボンの化粧水を使ってますが

全然効き目がないので

効き目のあるのを教えてください。

  • 質問者:ななみ
  • 質問日時:2009-09-28 23:40:54
  • 0

並び替え:

私もにきびがひどくて、

出会ったのがDHC。

化粧水はブロッティングローション。

そしてオリーブオイルが

なぜかよく効きました。


おすすめです。

  • 回答者:あらさー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと値段が高い(私にとっては)ですが…
mois teaneの石鹸、化粧水が良いと思います!

私はニキビだけでなく、潰してしまったニギビの大量の痕で悩んでました。
痕はもう治らないだろうな―…と思っていたのですが、moisを使ってからどんどん綺麗になっていきました♪

毎日きちんケアしないとダメですが、本当に感動しました!
ぜひ使ってみてください♪

  • 回答者:オススメです♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も20代の時にひどいにきびで悩んでいました。
外を歩くのも恥ずかしかったです。
化粧をし始めた時で化粧品が肌に合わなかったのと
よく落とせてなかったからだと思います。
色々な化粧水を試してみましたがダメで
私の場合皮膚科にも行きましたが、
薬をくれるぐらいで効果は無かったです。

紹介されて「クリニーク」と言うブランドを試してみました。
かなりの敏感肌の私に合ってたみたいで使い始めて自然に治ってきました。
今はにきび痕も無くキレイに治っています。
百貨店でしか売ってなかったですが、
美容部員がいて肌テストやチェックをして購入します。
今では基礎化粧品やファンデーションとか全部クリニークで購入しています。
人それぞれ自分に合ったブランドがあると思いますが、
私はそれが合ってたみたいです。
それと基本は毎日のしっかりした洗顔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ダニかもしれませんよ。
顔ダニ退治用の石鹸を使ってみてはいかがでしょうか?
ドラッグストア等で売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリニークのにきびにつけるジェルは効きます!
にきびが出来たら、ちょんとつけるだけで、2~3日でかさぶたになってとれます
かなりしみて痛いですが、効果抜群です!!

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はふきとり化粧水を使うようになってから、にきびが出来難くなりました。
どこのメーカーの物でもいい(私は買う時に薬局で安売りしているものを適当に買って使っています)のですが、化粧水の前にプレ化粧水としてふきとり化粧水をコットン(これも安いものでOKです)ではたくように肌につける(こすり付けちゃうと逆効果です)、後はいつも通りのケアで大丈夫です。

今までNOVとかファンケルとかニキビ用のスキンケア商品を沢山使ってきましたが、ほとんど効果がありませんでした。でもこれのおかげでかなり肌質が良くなりました。

あとはたまにビタミンBをサプリメントで摂っています。
にきびが出来てしまった場合は必ず飲んでいます。治りが早くなり再発しにくくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年間!それは辛いですねえ・・・

かつて私もニキビに悩まされたことがありました。
友達がお肌の綺麗な人にきいたら、NOVの化粧水を使っていた、というので、
さっそく使ってみたら、それ以来悩まされにくくなりました。
よかったら是非使ってみてください。

でもあんまり気になるようなら、皮膚科にいってくださいね。
綺麗に治るってききました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る