すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

eバンクを利用されている方に質問です。

合言葉を設定してますか?
3つ設定できるようですが3つも設定していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 01:56:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
私も面倒だったので後回し後回しにしていましたが
匿名希望さんの回答のおかげで設定する気になりました。

三つとも設定しています。
セキュリティーに関しては、最大限の注意を払うようにしています。
どの様な経路で、IDやPWが漏れるか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3つとも設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。

3つ設定しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
そんなにお金入ってないのでいいかなと
ポイントサイトで稼いだ分だけですし

  • 回答者:ナオ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日久しぶりにアクセスしたら聞かれたので登録してしまいました。
しなきゃよかったかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。 面倒臭いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しましたが、既に忘れました。
私みたいな人物には、余計な機能のようです。

  • 回答者:なんだったっけ? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
放置してます。

  • 回答者:ろく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日イーバンクにアクセスしたら初めて合い言葉設定画面が出たので
3つ設定しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合言葉設定のお知らせが来てずいぶんになりますが、
そういえば設定してませんね~。。。
毎回、「次回せっていする」を押して、次回設定してません(笑)
設定したあと、忘れそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ設定しています。

3つ設定しなければいけないものだと思っていました。任意だったんですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い始めてそんなにたっていませんが、まだ合言葉設定していません、なんか面倒だし、ポイントの還元くらいなので、そのうちに・・と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定していません。そのうちするでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ログインした際に、3つ設定しました。
てっきり3つとも必要なのかと思って…。
でも、友達とかであれば答えられそうですけどね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。3つすべて設定しています。
3つしないといけないのかと思って・・・汗

ちなみに私の合言葉は・・・

おっと、あぶないあぶない・・・

  • 回答者:ナイショ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合言葉を設定していません。面倒と思いついついそのままです。

  • 回答者:うさこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけは設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ設定しました

3つもすると忘れて大変だと思ったので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ設定しています。

こないだ開いたときに「合言葉」聞かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず安全の事を考えて1つ設定しています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので、0個ですよ!!

本当はした方がいいんでしょうね。安全面で・・

  • 回答者:z (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしようとしたら
合言葉を設定するようになっていたので
1つだけ設定しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのを3つ設定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ設定していないです。
面倒ですから・・・。また、残金もありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ設定してます

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ設定していません。
セキュリティーのためとはいえ、めんどうですね。

  • 回答者:ゴラン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけ設定しています。
セキュリティーで仕方ないですけど、
おじさんは、面倒ですよ。

  • 回答者:物忘れ名人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ設定しています。
面倒ですが、セキュリティのためです。
まあ、そのセキュリティが信用できるかは別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個もしてません。
ただただめんどう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので、まだ設定していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。
他のIDとかも変えるようとあるので、変えてます。自分がログインできなくなるか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 設定してます。
2 1つだけです。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。

1つだけですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合言葉がある事を知りませんでした。

早速設定します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのできてたんですね。
設定せず、生年月日のままでいいです。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つも設定するのは面倒なので、1つしか設定していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しているのは1つだけです。


3つも設定しても覚えられずにすぐに忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。
3つも登録したら忘れそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応3つとも設定しました。
念のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3つも登録しています。
とても面倒です。

  • 回答者:正直物 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定内容はおろか、設定したことも忘れています。
ただし、3つも設定した覚えはどこの金融機関でもありません。1つだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定してくださいと出たので
とりあえず面倒とは思ったものの、
深く何も考えずに3つ設定しました。
1つでもいいんですねー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つしか設定していません。
三つも 面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る