すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスの回答で男性の回答が
女性の3倍近くありました。
男性の回答がこんなにも多いのが意外でした。
それでSooda!では男性と女性とでどちらが多いのか気になりました。
簡単なアンケートです。
あなたが男性か女性か教えていただけませんか?

多数の回答が寄せられると思いますので人数の集計はしないかもしれません。
期間内に評価はしますが遅くなるかもしれません。
以上の二点を許していただける方はご回答願います。

===補足===
私がデリーチャンスを見たのは朝の7時頃でしたので
時間が経てば男女の比率は変わってくると思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 07:33:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
76名回答してくださってそのうち男性が31名、女性が45名でした。
女性のほうが多かったです。

並び替え:

女性です。


時間の自由の利く、専業主婦の方が多いと思いますが・・・

  • 回答者:よくみるし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

40代 

女性が多いと思う。

  • 回答者:匿名くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
人数の集計を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

一応30代主婦です。

女性が多いんじゃないですかね?

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

私の予想では、女性のほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多いと思ってましたが、
意外ですね。

私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。男女の比率が気になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。時間帯によっても違いそうですね

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、男性です。
毎日、覗きに来ていますよ。

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
男性が多かったのが意外ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

毎日、こちらには来ています。

  • 回答者:あらさー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。・・・・・・・

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
このアンケートの回答者は女性が多いようですね。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多い気がする
男性は「働いてる」ので、やはり疲れてるはず
私は男性です

  • 回答者:差に苧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
私が昼に回答した時も、男性のほうが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、女性、50代です。

同じぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です!!
女性が多そうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男.............

  • 回答者:... (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
たぶん女性の方が多そうなイメージですけど。。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です

女のほうが多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
Soodaは女性が多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。Soodaでは女性の方が多いと思います(イメージ)

  • 回答者:匿名です。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
主婦の人とかも多そうなので、女性のほうが多いのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
Sooda!の会員は女性のほうが多いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
ほぼ毎日、回答してます。 暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

女性の方が圧倒的に多いと思っていました。
どちらでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
どちらが多いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

男性より女の方が多いと思いますよ。
チマチマと事務所でPCに向かってポイント稼ぎしている男性っているのかな?
って正直言ってそんな男って情けないですからいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

朝は男性の方がヒマだからかな?

  • 回答者:マミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

sooda!参加回数は少ないのですが開設時からいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。Soodaは女性が多いと思っていました。

  • 回答者:うさこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

自分も、「意外だなぁ~」と思っていました・・・

  • 回答者:じん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですよ

男性が多いのにはうれしいですね

  • 回答者:おぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「女性」です

男性が多いとは以外です

  • 回答者:ちさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男です。
意外にも男性の方が多いんですね。
私としては女性の方が多いと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
女性のほうが多そうなイメージなのに意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です!!

女性が多いと思っていましたが、男性の方が多いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

どちらが多いのでしょうか・・・・気になります。
でも男性t女性の差が3倍は大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

ネットやる人が男性に多いのでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

私がしたのはちょうど昼前でしたが、
男女比率 6:4くらいだった気がします。
主婦の方とか、朝の仕事が落ち着いた頃にする方が多いのかも?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
どちらが多いのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

確かにライフマイルのデイリーチャンスの質問には
回答した記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
12時現在、男性優勢ですね。

  • 回答者:おもしろいね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。確かに意外ですね・・・

  • 回答者:男だ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
どっちが多いのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは男です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性。このアンケ、前にもあったよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

確かに男性が多いのは意外ですね。

Sooda!ではどうなのか、関心があります。結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

女性のほうが圧倒的に多いのかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。参加して約三ヶ月ほどです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代、女性です。

ライフマイルのデイリーチャンスに、これから
参加するので、どう変化しているのか楽しみ
です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

時間帯によって変化するでしょうね。

  • 回答者:阿弥陀仏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

朝のデイリー、回答してビックリした一人です。
旦那の両親との同居はとっても少なかったですね。

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 です。

Sooda!に登録して今月で1年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女です。
あのアンケート、まじめにこたえてる人いるの?
適当に上からチェックしてる人ばかりだと思ってたんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
ソーダ4ヶ月目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり朝は女性が忙しい時間ですよね
昼間は家にいる女性が多いと思いますが、私は女です
派遣の仕事が終わったので、今プーたろうしていますから、ここに出没しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
ライフマイルには毎日アクサスしていますが、
デイリーチャンスと人生ゲームはやめました^^;

  • 回答者:こんなのもいるかも? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です

主婦が多いのかなぁと思います

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

わたしもてっきり女性のほうが多いと思っていたので意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見て意外だな~と感じました。
ちなみに私は主人の親を選びました。
かなり少数派意見の部類です^^;

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今(9時)してきたんですが
男性が多くて意外でした。回答も当たり前ですが、やはり自分の親なんですね。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にも男性が多くて私も、同じことを感じました。

私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

私もそのアンケートを見ました。
回答数は男性が多かったですね。
私も驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
お互いが自分の親と同居、って思ってる。
モメるわけです。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
soodaに登録して約5ヶ月になります。

  • 回答者:びん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが今朝のディリーでは「あなたが男性で妻の両親・・」を選びました。
。。
私たちは夫婦と子供の核家族です。

  • 回答者:もしもそうなら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

soodaを4月から始めました。

  • 回答者:リッキー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
私も今朝デイリーチャンス見て、え~って思いました^^
出勤前に回答していく人が多いんですかね。

  • 回答者:私も朝回答派 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

相談室の時から参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
sooda歴半年です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男です。
僕の予想は男6割女4割じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ~
始めてまだ半月だけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしは「男」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男です。
今年の4月からSooda!を始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る