すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは演歌歌手はどなたのファンですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-29 11:13:35
  • 0

は~い、meganeさん、こんにちは。

私が好きな演歌歌手は美空ひばりさんです。
何と言っても抜群の歌唱力が魅力です。

では、meganeさん、また逢いましょう。

===補足===
あなたにゴマをするとベストをもらえるっていう噂は本当だったんですね〜
とある所で聞きつけたんですよ。
「は~い、meganeさん、こんにちは。」
「では、meganeさん、また逢いましょう。」
がサインになっていて、この言葉を書くと自動的にベストになるって。

meganeさん 改め すけべ親父さん、ベストありがとうございました。
では、またお会いしましょう。今日もよい1日を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森進一..........

  • 回答者:.l (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「石川さゆり」さんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
歌も良いし、笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんです。
まつり最高です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし。
かわいい♪

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんが大好きでした

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌には興味なかったんですが

氷川きよしさんは好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんが好きです。
歌がうまいのはもちろんですが声が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
さわやかで歌が上手なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「石川さゆり」さんです。
情感豊かな唄い方、聞きほれます。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では、演歌といったら前川清さんですねー。
渋くてカッコいい。
女歌といったら前川清!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばり、八代亜紀、石川さゆりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
「みだれ髪」「川の流れのように」最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんは。

私がファンなのは、筋肉バカのキャッチフレーズでお馴染みの「空手ジョウさん」です。
meganeさん、今日もノルマ質問、御苦労様です。残業も頑張ってくださいね。

それでは、meganeさん、また逢いましょうね。

===補足===
どうでもいい、くだらない質問ばかりしてそんなに楽しいですか?

  • 回答者:サングラス (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人をバカにした回答してそんなに楽しいですか?

美空ひばりさんです。。。

毎日聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまえしつこいな。演歌演歌って頭の中どうなってるんだ?
毎日四六時中演歌歌ってんのか?
俺様が誰のファンだろうがいいじゃないか。
頼むからもう何も聞かないでくれ。

P.S ぺニ増大器は、買わないのか。

===補足===
http://sooda.jp/qa/178898
http://sooda.jp/qa/178888

君は、従業員のクセに、こんな質問もしているんだね。全部コテハンで質問しているとは思えなかったのだが、裏ではこんな事ばかりしているなんて、やっぱり変態なんだね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が従業員と言いましたか?

伍代夏子さんです
綺麗な容姿と美声が好きです。

  • 回答者:エレン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんで~す。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんが好きです。
歌も上手いし性格も良くて人気があるのが分かる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんが好きです。やはり、歌の上手な方がいいです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
歌唱力バツグンのわりには、ちょっと天然しててかわいい。去年のNHKの紅白で大トリを務め、歌い終わって緊張がとけたのか、泣き出したときは、おねえさんはクラクラでした。

こんな弟がいたらとて幸せです(同じくらいの年齢の弟がいますが取り替えて欲しい)。こんなかわいい弟に「お姉さ~ん」なんて甘えられたらブラコン決定です。彼女なんて作らせませんし、結婚なんて絶対させません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみです。
コンサートを見てから超一流の人はこの人だと思いました。

  • 回答者:うならせてくれます。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内孝雄さんです。
アリス時代は、ニューミュージック系でしたが
ソロになってからは、バリバリの演歌歌手へと転身しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんのファンです
清潔さと歌のうまさが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月みやこさんのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし くんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんのファンです。
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロが好きです。
歌がうまいし、かっこいいからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんのファンです。

歌がうまいですね。笑顔もいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
昔、忌野清志郎さんとコラボしてましたね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林旭です。

独特の歌唱で歌いこなす「アキラ節」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブちゃん

北島三郎さん

与作が好き!!!

  • 回答者:与作 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんが好きです。
声が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロが好きです。
「海雪」はよく歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、石川さゆりさんです

歌唱力がすごいです

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。

自分のしたいことはすべて日本にあると言っていました。
ずっとその想いを持ち続けて歌って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
歌がうまくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
歌も声もすばらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです

性格がいいので好きです

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんのファンです。

綺麗な歌声が魅力です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、美空ひばりです。
CDは、この前もお話しましたとおり、3000曲は持っています。
今でも、大好きですね。
一度、京都のひばり座に行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。歌もうまいしお茶目な方で好きです。

  • 回答者:舐めたらあかん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡き美空ひばりさんです。 昔も今も変わらず自分にとってはずっとファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月みやこさんです。
何度聴いても飽きませんね。
若いころは売れませんでしたが、辛抱して耐えた人生に重みを感じています。
聴かせる歌手のベストスリーに入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
デビュー当時からずっと応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんのファンです。雰囲気があり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る