すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

よく聴いている演歌歌手を教えて下さい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 14:36:23
  • 0

こんにちは。

演歌でよく聴くのは、ジェロさんです。
声が好きですし歌い方やスタイルも好きですが
何よりもあの人柄が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北島三郎さん
職場のBGMにしている人がいるため

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールファイブでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんと、坂本冬美さんの歌が好きです。

カラオケで一曲は歌っています。

  • 回答者:キラんん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェロ」さんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌といえば、北島三郎です。

  • 回答者:yasu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぶちゃん(北島三郎さん)です☆
歌声が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。

夜桜お七を聴いて以来、じっくり坂本冬美さんを聴くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎です。日本の心ですな!

  • 回答者:マジで (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ、です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさん、坂本冬美さんの歌をよく聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地ソングの女王、水森かおりさんです。
鳥取砂丘、安芸の宮島大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしの曲を聴きます
よこはま・たそがれ、追憶、細雪、長良川艶歌、港の5番町などなど

  • 回答者:円苧 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。
この人は歌がうまいです。好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一が好きなんです。。。。

  • 回答者:ll (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

天城越え 素晴らしいですね。

  • 回答者:ヒロリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あやこです♪
最近は聞いていないので
昔の曲が好きですね♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎です。!!個人的に好きでしたね。

===補足===
粋な別れです。命の問題の歌かなと思いましたし。わが人性に悔わなしですね。

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、最近は水森かおりさんをよく聴いています。
ご当地ソングに、はまっています。

あとは、氷川きよしくんもよく聴きますよ。

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清さんの歌は好きで、聴いています。

  • 回答者:演歌♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は坂本冬美さんをよく聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんを聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代あきや北島三郎の歌声には魅了されます。
元気がでてきます。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロだけです。普段演歌聞かないので。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし、ジェロです。
歌もうまいし若々しくてエネルギーをもらってます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさん水森かおりさんジェロさんです。

  • 回答者:みきお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月みやこさん、みずき舞さん、都はるみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしクンです。
氷川きよしクンです。

前川清ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は五木ひろしさんをよく聴いています。
あらためて彼の歌の上手さに魅了されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。

元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、
美空ひばり
坂本冬実
桂銀淑
八代亜紀
などが主ですね。

===補足===
なんで4pなのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えただけです。

冬実じゃなく、冬美です。

石川さゆりさん、長山洋子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・五木ひろし
女性・・・八代亜紀、小林幸子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さん好きです。きれいだし。

  • 回答者:元アイドル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、前川清さんです。大好きです~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり、ジェロです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、氷川きよしさん
      鳥羽一郎さん


女性は、大月みやこさん
     川中みゆきさん
     長山洋子さん  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・五木ひろし、前川清、大川栄策、鳥羽一郎
女性・・・石川さゆり、大月みやこ、天童よしみ、水森かおり、門倉ゆき

一番のお気に入りは「大月みやこ」さんです。♪乱れ花・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎。ライブもいいですね。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る