すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネットブログをしていますが、記事が表示されるのにだいぶ時間がかかります。
私だけでしょうか?
皆さんのソネットブログはどうですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 16:33:00
  • 0

並び替え:

私もソネットブログを使っています。遅いのでGoogle Chromeを使ったらいくらか速くなりました、写真を記載するには良いです、今ではIE8とGoogle Chromemeを使い分けています。
一度試してみたらいかがですか、Googleのホームページからダウンロード出来ます。

• 回答者:zaxs1 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近どうも重いですね;
記事が表示されずにエラーになることもしばしばです。
10月上旬にシステムメンテナンスが予定されているので、それで多少は改善されるのではないかと期待しています。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-09-11-1

• 回答者:まりりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソネットブログとIE7の相性は悪いです。IE7ならですが。
IE8でましになりますがそれなり止まりです。

ソネットブログはIEと相性が悪いブログの一つではあると思います。

• 回答者:sss (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

投稿する時間帯によって、実際に表示されるまでのタイミングが大きく異なります。

平日昼間時間帯(午前10時~午後4時頃)だと比較的早く表示されますが、投稿が混雑しているであろう時間帯だと、記事一覧にはきちんと記事が表示されるのに、ブログ自体を表示させると新しい記事が表示されず、酷い時には翌日になってやっと表示されたりします。

相互リンクしている人のブログも同じで、例えばある日の午後11時頃に訪問しても新着記事がなかったのに、翌日のお昼~夕方頃訪問してみると、前日の夜7時~11時の間に投稿された記事が表示されている事があります。

ブログ自体も、画面が真っ白になって表示されない時間帯があるので、サーバの問題かと思います。

• 回答者:ソネブロ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る