すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人からAV女優になった人を教えて下さい。

  • 質問者:ゴールド
  • 質問日時:2009-09-29 17:17:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!
私も知ってショックだった方をベスト回答として選びました。
これから、どうなるか気になります。

元Winkの鈴木早智子さんですね。
知った時は衝撃を受けましたよ!
少し元ファンとしてはね。

  • 回答者:芸能マニア (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

範田紗々 ちゃん 月9にも出ていたとか?
http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/

きこうでんみさ ちゃん アキバ系アイドルから~
http://blog.livedoor.jp/hqnmisa/

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻美ゆま  吉沢明歩
S1のTOP女優は売れない芸能人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る