すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

動画サイトの veoh に登録したのですが、
ちゃんとログインしているのに、動画が5分までしか再生されません。

登録すれば5分以上の動画も見れると思ったのですが・・
他にも何か条件があるんでしょうか?
日本語に対応してないのでよくわかりませんでした。

わかる方がいましたら、ご助言お願い致します。

使用環境はWindows vista、IE7 です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 22:41:21
  • 0

並び替え:

見るのだけが目的で、ダウンロードが必要ないのであれば、
逆に「Veoh Web Player」と「Veoh Video Compass」をアンインストールし、
flash playerだけインストールした状態で試してみてはいがかでしょうか?
「Veoh Web Player」と「Veoh Video Compass」をきちんとインストールしていても、
5分までしか見られない動画もあります。
flash playerのバージョンが上がってから不具合がでるようになったようで、
先日、パソコンの再セットアップをしたとき、Veohのセットをするとき、
CompassやWeb Playerをインストールする前に動画が見られた記憶があります。
一度、試してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:7月くらいだったかな? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インストールが出来なかった時点で、アンインストールしたので
現在もその状態です。

やはり5芬以上の視聴は出来ないので、
原因は他にありそうですね・・

ご回答ありがとうございました。

Veoh Web Playerですね。
他のブラウザで試してみたらどうでしょう?Firefoxとか。
基本的には、動画の画面でDownload VideoをクリックするとInstall Veoh Video Compassというのが出てくるので、インストールすればWeb Playerもいっしょにインストールされるだけです。あとはサーバに接続して登録なんですが、その画面が出ないのはセキュリティソフトが遮断してるからとかはないですか?

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ミニノートで容量が少ないので、他のブラウザは入れたくないんですよね・・;

使い方サイトにある、ダウンロードした後に出る
Veoh Web Player へのログイン画面に行く前に、エラーになってしまいます。

flash player がどうのと注意されてるようなのですが、
flash player を最新にしても同じエラーが出てるみたいです。
英語なので何が悪いのかも全然わからずお手上げ状態です。

何度もダウンロードと削除を繰り返し試しても駄目だったので、もう無理なのかと・・
セキュリティソフトはこれから買って入れる予定で、
今はノーガードなので(よくないですよねすいません)関係ないと思います・・

教えて頂いた、動画の画面からのリンクも試してみましたが同じ結果でした。
今回は解決に至りませんでしたが、ご回答ありがとうございました。

Veoh Web Playerというのをサイトからダウンロードしないとだめなようですよ。

===補足===
http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html

• 回答者:きね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつかのサイトを見て、Veoh Web Player のダウンロードを試みましたが
Veoh Web Player のログイン画面になる前でエラーになってしまいます。
ダウンロードは出来たようなのですが、
それだけでは5分以上の視聴も出来ないみたいですね・・・

どのサイトにもそのようなエラーの場合の対応が書いてないので、
丸一日頑張ってみましたが、これ以上は何をどうしたらいいのかもわからないので
諦めるしかなさそうです・・・

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る