すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ダウンロードした動画をWindows Media Player で再生しようとしたら、(DirectShow フィルタ グラフに存在しないピンに操作を実行しようとしました。)とでました。

どうしたら再生できますでしょうか?

• 質問者:saikoubasi
  • 質問日時:2010-03-24 02:29:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

素早い返答有難うございました。

少なくともダウンロードしたファイルの属性ぐらいは無いとWMPに追加出来るコーデックなのか判りません。またWMPのバージョンも不明です、VeohなどのファイルはGOMを使ってもそのままでは、再生できません。FLVの変形などでファイル属性を「.fll」から「.flv」に書き変えると再生可能とか、コーデックだけで数十種類あります。
WMPのコーデックでもWMV、WMA(7,8,WMP9(9,9Pro、9lossless,9voice
),WMP10(9.1,9.1pro,9.1lossless,9.1voice)WMP11(9.2,9.2pro,10)
とバージョンによって使えるコーデックが決まります(下位互換)
WMPのどのバージョンでどのファイル属性(コーデック)又はダウンロード元のサイトを目地されてからでないと、回答は難しいと思います。

===補足===
書き間違い 目地 でなくて 明示 です

• 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GOMプレーヤーだと再生できるかもしれませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードした動画はどういう形式ですか。
それに応じた動画プレイヤーを使うのが、一番簡単で早いです。
まずそれを調べて、もう一度質問してください。
もし、この回答が何の事か分からなかった場合は、
gomplayer
http://www.gomplayer.jp/
これをインストールしてみて、このplayerで再生してみてください。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る