すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

★★ソネットポイントの有効期限が来てますよ★★

楽天やGMOのポイントの有効期限も月末ですから、しっかりチェックしないといけませんね。
楽天は、お安いスイーツ、GMOは、カラメルでメール便可能なお安い文具を注文しました。
ソネットポイントは、乾電池やおこめ券。

でも、他にも色々月末に有効期限が切れるポイントサイトがあるように思います。
上記以外に、ポイントの有効期限が切れるポイントサイトや、こうやって使い切ったってお話を教えて下さい。

• 質問者:みるもでぽいんと
  • 質問日時:2009-09-30 11:14:17
  • 1

お知らせありがとうございました。

さっそくソネットポイントを確認しました。
約3400ポイントが有効期限切れになるところでした。
急いで交換手続きを済ませました。
交換商品はソニーのUSBメモリー8GBです。

この質問があったおかげでポイントを無駄にしなくてすみました。
ありがとうございました。

• 回答者:グラドル候補 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、ソネットポイントの期限切れ間近な分が3300(まだ先の分1400)くらいあったので、ワイヤレスマウスを申し込みました^^

今日のスロットやその他のポイントがドーンと増えることを期待してギリギリまで待ったんですが、結局これ以上増えずマウスにしました。

他には、通販サイトのムトウも今日までのポイントがあるんですが、400円くらいで欲しい物が無いので諦めました(;:)

• 回答者:うさぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は毎回探していますが、今月はろくなものが見つかりません。
小ポイントなら捨てることも多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る