すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

つぶやきシロー さんがTwitterでつぶやきを開始しました。 フォロワーもあっという間に2000人を越えました。
広瀬香美さんは、Twitterの歌を作ったり、今日は、秋葉原の歌をTwitter中継しながらブログで発表したりするようです。
高田純次さんや、森田一義さん、松岡修造さんのbotも出てきたりして、パソコンの電源を入れているときには、。Twitter専用ソフトをいつも起動してたりします。

まだTwitterをやってない方も沢山いらっしゃいますし、その面白さが分かる前に止めた人も沢山いると思いますけど、以前からやってる方、最近始めた方、こういう有名人をフォローしていますとか、こういう有名人の「つぶやき」を見たくて続けてますって言うのがありましたら教えてください。

• 質問者:どんどこどん
  • 質問日時:2009-09-30 11:31:00
  • 0

並び替え:

サイバーエージェントの社長とかほりえもんは時々ですが
面白いこともありますね。
それからショコタンなど。
でも有名人のは大抵クソ面白くもないです。
あぶついったーなどのほうがよほど面白いです。

• 回答者:あぶつい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る