すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさん ライフマイルの有効期限は大丈夫でしょうか。

自分は楽天のキャンペーンで交換したので
大丈夫ですね。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-09-30 13:46:26
  • 0

最近まったくライフマイルの通帳を見ていなかったのですが、
昨日ふとしたことから見てみたところ、なんと、今日が失効日だったので、
昨日あわてて交換しました。
ラッキーというべきでしょうね・・・

  • 回答者:ラッキー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小まめに交換してたので大丈夫です。

  • 回答者:げっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、いつも確認しています。
最近は5000ですぐ楽天に交換していまします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルたまるとすぐ楽天ポイントに変えて、

すぐお菓子に変えています。

だから大丈夫です。

  • 回答者:めい- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしていますし、PEXに移行させています。
いっぱいたまりますように!!

  • 回答者:嵐の前の静けさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーもです。
私も最近楽天に交換したので大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まるとすぐ楽天に交換するので大丈夫です。
有効期限まで残ってる経験がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですね。
すぐにPEXに交換してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なりのルールとして、毎月25日になったら有効期限をチェックするようにしてるので大丈夫です。
ライフマイルポイントはPeXの山分けキャンペーンを狙って使うようにしています。

  • 回答者:ヒエール (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、5000マイルごとにPexに交換しているので、
期限切れの心配、ないです。

  • 回答者:PexPex (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限はかなり先なのでまだ大丈夫です。
5000マイルを超えたら、楽天かPexに移行しています。

  • 回答者:びん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にPeXに交換しています。
PeXは期限がないから、いいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にPexに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫です。楽天ポイントと交換しました^^
楽天山分けは嬉しいですね、継続キャンペーンしてくれないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
ここもありますし、何とかステータスを保っているので2ヶ月に一度はPEXに交換できています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が近づくとポイントの
ゲットに励んでいるので
大丈夫です
失効するとわびしい気持ちに
なります

  • 回答者:無効 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が、12月でしたので、9月末に13000Pを

Pexに交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
2,3日前に5000マイルになったのでPEXに交換しました。
5000マイルになるとすぐにPEXに交換しています。

  • 回答者:taka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で本買いました。OKです。

  • 回答者:ん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに換えてるので、大丈夫です。
スマイル15を維持してるので、1ヶ月に1回は換えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、期限切れポイントがなかったので
大丈夫です。
たしか、12月に失効するマイルがあるので
忘れずに交換します。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、かなりのポイントが失効する予定でした。
中旬に交換したので、なんとか大丈夫でしたが、ちょっと油断すると危ない危ない・・・
PeXの山分けはもうないのかなあ。それを待ってるんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
5000ポイントになるとすぐにPEXに交換しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫です。
5000マイルになるごとに
PEXに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
こまめに交換してるので、大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに移しちゃえば大丈夫ですよ!!

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限はまだまだ大丈夫です。心配そうなので5000マイル貯まるとすぐに交換してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由で楽天市場を利用するときに、5000ポイント以上になっていたら
楽天に交換するようにしています。

2ヶ月に1回は楽天市場を利用しているので、ポイントの有効期限は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000たまるごとに交換してます。
なので、問題ないです。
私も、楽天のキャンペーン参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限の表示がされたらPexに移行してますので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに楽天ポイントに交換しているので、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。こまめに楽天ポイントに
変えていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000P貯まるとすぐにPexにポイント交換しているので大丈夫です。
楽天は、期限付きのポイントの期限がバラバラなので、気をつけないといけませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは小まめに楽天に移行しているので大丈夫です。


楽天ポイントの有効期限が気づいたら今日までなので慌てています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末に3万マイルを楽天ポイントに交換したので大丈夫です。
いつも3万マイル貯まるごとに交換しているので期限切れになることは有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月はあっという間ですね。
今回は忘れず交換できました。一度失敗しているので気をつけないといけませんね。

  • 回答者:忘れると悔しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000P貯まったら即交換しているので大丈夫です
Soodaのおかげで毎月交換できています
ご心配ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名だそーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の期限切れ分は既に交換済みなので大丈夫です。
今後は交換可能単位までいくかちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに有効期限があったなんて、知りませんでした。
教えていただいて感謝します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのおかげで毎月換金できているので大丈夫です。\(^。^)

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
今月も切れるポイント無しです

  • 回答者:黄下苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaポイントを移行したら5000Pになったので本日PEXに移行しました。
なので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に、PeXにポイント交換しました。

時々、有効期限も確認していますので、大丈夫です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日pexに交換しましたので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小まめにポイントを交換しているので大丈夫です

  • 回答者:える (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、ポイントをPexに交換したので大丈夫です

  • 回答者:いべ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5000マイルで即pexです!

  • 回答者:ゆえ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ有効期限はありますが貯まったので交換します。

  • 回答者:kimu (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPeXに交換しています。
ECナビ、マクロミル等他のアンケートサイトのポイントもPeXに交換できるんですよ。
この前、PeXからゆうちゅ銀行にキャッシュバックしてもらったら、
15000円ありました。
いくつかのサイトのポイントをまとめるとすごいですね。

  • 回答者:由紀 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda! のポイントで調整しながら小まめに交換しているので
その点においては大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルごとに交換しているので大丈夫です。
心配してくださりありがとうございます。

  • 回答者:dear (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
5000p貯まるごとにPEXに移行しています。

  • 回答者:ぴー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近Pexに移動したところだったので、当分は大丈夫な感じです。
普段見ないので、慌てちゃいますよね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大丈夫ですよ。

5000Pを超える毎に、楽天スーパーポイントに
交換していますので…

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日初めて交換しました。最低交換単位を大幅に超えて獲得していかないといずれポイントが失効するのではと思い、少しあわてています。

  • 回答者:いぬ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
こまめに交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
たまったらPexに移行します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由で楽天市場で時々買い物をしているので、ほどほどにマイルが貯まり、定期的に交換しています。

  • 回答者:はあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ケ月に1回Pexに交換しているので大丈夫です。
連絡ありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
今の所失効ポイントはないです。もちょっと貯まったら交換する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルが貯まるとすぐにPeXポイントと交換しているので
有効期限は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルたまったので、Edyカードに入金しようとしているところで~す。
3~4日かかるみたいなので、ただいま、待ち状態で~す。

  • 回答者:む (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルごとにPexで交換していますので、無問題!

  • 回答者:大三元 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!

この前私もペックスに変えましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5000マイル溜まると楽天に移行してます。
しかし、楽天のキャンペーンとは何でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のサイトから 楽天スーパーポイントに交換すると
300万の山分けキャンペーンが 9月30日までやっています。
ポイントクラブの「ポイントを交換する」のページに説明がありました。

同じく、楽天のキャンペーンで交換したので、
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5000ポイントたまったので楽天のポイントに交換しました。
楽天のキャンペーンでもらえるポイントがけっこう有効期限ぎりぎりでくれるのでいつもあせりますね。

  • 回答者:で、よけいなものを買ってしまう… (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5000マイルごとにPexに交換しているので大丈夫です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととpexに移しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000~10000マイル貯まったら、いつもヤフーや楽天のポイントに交換しているので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイル貯まったら即
楽天かヤフーのポイントにしているので
OK牧場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくPexに移しているので
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る