すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答がシステムの不具合で二重投稿になってる場合、片方しか満足度を入れなかったら事務局から催促のメールが来たんですけど、もう一方にも満足度は付けなきゃダメなんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-30 14:33:44
  • 0

放置にしておくのも1つの手ですよ
満足度をつけないからと言って匿名さんのポイントが減る訳じゃないです
相手さんに補足をいれてあげて下さい
2重に回答していませんか?っていう感じで補足を入れてあげて、それで反応がなければ、そのままにしておいて大丈夫です
事務局は事務的に自動送信のメールを入れてくるだけですからね
びびらなくても大丈夫ですよ
そのまま放置にして構いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
回答者に聞いたらシステムの不具合じゃないですかって言われたのでほったらかしてました。

並び替え:

そのまま満足度を入れなければ平均満足度(ピンクのハート)
がついてしまうので
私はそういう時は事務局にメールをして重複している片方を削除してもらっています。
メールをしたらすぐに削除されるので、これならひとつだけの満足度で
他の回答者と同じだからいいかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
事務局に言えば消えるんですね、知りませんでした。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る