すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

最近学校で話題なんですけど
はんにゃの2人で
皆さんゎどっち派ですか?
理由を教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
結果は。。。

金田さん 15票
川島さん 23表

ということで川島さんのほうが
人気あるみたいです!
私も川島さん派ですかね((笑

でもはんにゃは大好きです♪

並び替え:

金田さんです。顔が好みです。

  • 回答者:自称メンクイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です。
あの天然キャラがイイです。
金田は、生理的に受け付けないですね

  • 回答者:どちらかというなら・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田くんです。


とってもかわいいし、

あの下手レサがいいです!

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島派です。
金田の方が人気があるんだろうけど、川島のあのバカキャラ(天然?)がいい味だしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは金田だと思います。
なので金田派ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもないけど
どっちかと言われたらやっぱり金田のほうかな。
でもどっちも好きですよ。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島派です。
金田より人気ないけどけなげに頑張ってて応援してます。

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がいってしまうのは金田さん。
でも 川島さん派です。
あのボケキャラが好きです。

  • 回答者:you (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さん派ですね、あの天然っぷりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さんです。
あの素朴な??感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田派です

あの顔の表情や動きはおもしろいです

  • 回答者:まな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田さん派です

見ているだけで面白い

  • 回答者:えい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田さんです。

チョーおもしろくないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さんが好きです。
黄金伝説で焼き肉店のメニューを一生懸命食べていたのが好印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田さん。
目がいってしまうのは金田さん。
魅力は自分でもわからないですけれど。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さんです。
あのボケキャラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田さんです。

顔や動きがおもしろくて、見入っちゃいます。

  • 回答者:む (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さん派です。

金田の顔が嫌いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さんです。意外にいいと最近思います。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田です。
あの気持ち悪い動きがツボにはまってます。大好きです。
でも漢字のできない川島も可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田のほうが人気があると思いますが、川島の天然ぶりが最近おもしろいです。で、川島派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さんがいいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島はです。
金田は、ちょっと気もいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さんです。
以外にかっこいいと思います❤

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島派です。
金田は気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、川島さんでしょう!!

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田のほうが好きです。

完全に見かけ重視です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじられキャラの川島さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島さん派です。顔が好みなので見ていて飽きません。

  • 回答者:みかん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です^^
きゃらが好きです♥

  • 回答者:なみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田派です。
外見で金田派なんですけど、
もしかして物凄く少数派・・・
あの、ちょっと暗そうな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島派です。
外見が好みですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田です。
面白いから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ 
じゃないほうの川島さん。あまり好きじゃないコンビですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島派です。
外見で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島派です。
あのバカさが好き。
可愛いし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田だし

はんにゃ面白ぇーし

って事で金田に1票です

  • 回答者:ぴち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田です。
面白いのは金田だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る