すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NTTの新しい電話帳が届いたが
古い電話帳が回収日に出してましたが
取りに来ない
古紙回収日に出そうかと思ってます
もしくは「NTT」に「TEL」して回収を依頼したほうがいいかな?

  • 質問者:と力男
  • 質問日時:2009-09-30 17:49:29
  • 1

NTTに連絡するのがいいでしょうね。
一度連絡しておかないと、次のときも同じことが起きて
結局二度も三度も手間が…ってこともありえますし。
新しく届いた電話帳、回収日について書かれた紙などに
回収に関しての連絡先が載ってるのでそこに連絡するのがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なら回収依頼の電話します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは回収日にとりに来なかったけど、そのまま置いてたらいつの間にか無くなってました。
町内の廃品回収で持ってったのか、NTTが持ってったのかは不明。

回収は、回収担当者に手数料が入るので、最善は連絡でしょうけど…。
めんどくさい。

  • 回答者:でい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら回収依頼のTELをします。
無料ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古紙の回収でいいと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古紙回収に出せばいいと思いますが…
めんどうくさくないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NTTに連絡してみて回収を依頼するのがベターでしょう。タウンページセンターは20時までですから。
意見までに

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話かメールでNTTに問い合わせた方がいいですね。

http://tpnet.nttds.co.jp/toi/toi_02.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話して回収を依頼した方がいいと思いますね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る