すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

徳島で変わった名前の(フロや)ができたそうです。まさか、騙されやすいお年寄り専用!では無いと思いますが、その風呂屋さんの名前は何でしたか??

  • 質問者:未  事
  • 質問日時:2009-09-30 21:01:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
紛らわしいのですが、「ふりこみません・湯」です。

ふりこみません・湯です。

徳島のあいあい温泉が9月28日に振り込め詐欺防止の協力店として、警察本部より
「ふりこみません・湯」として指定してされました。
「ふりこみませんとう」=振り込め詐欺か!!と意識を持つようにと言う事です。

h ttp://aiaionsen.blog5.fc2.com/blog-entry-23.html
h ttp://www2.tcn.ne.jp/~aiaionsen/

===補足===
振込み詐欺を無くすために警察はもちろんですが民間企業も協力して色々とやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風呂屋さんの名前は「ふりこません湯」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふりこみません・湯…ですか。

振り込め詐欺、気をつけないと…
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/i/a/aiaionsen/DSCF0042_convert_20090929114550.jpg

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島随一の温泉 天然の湯 あいあい温泉が「ふりこみません・湯(とう)」
として警察からしていされたことですね。
日本人は温泉大好きなので、よく足を運びます。
そこにこういうウイットに飛んだ話題で警戒心を持ってもらうって良いことだと思います。

===補足===
美琴は年中入りたいですよ^^
しかし有馬は何であんなに高いんでしょうね・・
近いのに行った事ないんです。(正確に言えば行けない・・)

  • 回答者:温泉大好き美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉・・・いいですよね!!!
これから さむ~~~~い冬になると、、、、ゆっくり はいりたいなぁ~~~

「ふりこません湯」という名前のお風呂屋さんです

本当に変わってますね

  • 回答者:そね (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ふりこません湯」です

まさにお年寄り専用って感じです

  • 回答者:いけ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ふりこません湯」の事でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る