すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

上野動物園に、(新施設) がついに完成! 入園者減少を 挽回しようと 造ったものは 何でしょうか? 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 21:29:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

「アイアイのすむ森」がオープンしたそうです。

  • 回答者:検索暇人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ 名人様! ここ何日か お目にかかっていなかったような・・・・・

並び替え:

アイアイのすむ森です。

♪アイアイの歌を思い出しました。

  • 回答者:ネコ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイアイのすむ森

子供がこわがってもう二度といかないといってます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃぁ~~~~こわがったんですか・・・・・・・

アイアイのすむ森です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/05/20j5e500.htm
の【アイアイのすむ森】ことかなと思いますが・・・
正直、アイアイがこわかった・・・^^;

  • 回答者:桜美琴 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの 写真が 恐かった??  ちょっと 写りが 悪いようだけど・・・・

アイアイのすむ森ですね

===補足===
どうも^^
毎回気になる質問ありがとうございます
ついつい調べちゃう(笑)

  • 回答者:白菜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白菜 さん ありがとう!

「アイアイのすむ森」オープン!

  • 回答者: (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイアイのすむ森」ですね。
同じ施設内に展示される、ワオキツネザルもみたいです!

  • 回答者:ワオ! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイアイの住む森ですね

h ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/05/20j5e500.htm

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイアイの住む森」

  • 回答者:絶滅危惧種 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイアイの住む森」ですね。
入場者増えてほしいですけどねぇ。

  • 回答者:上野動物園 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイアイのすむ森」ですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009052302000059.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る