すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気分が滅入ってます。何か楽しい事、楽しかった事をイッパツお願いします。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-01 23:12:04
  • 0

並び替え:

気がめいってる時はパッと飲みに!
パブで飲むと楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、ディズニーランドに行きます、
今からとっても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐクレイジーケンバンドのライブにいきます!
楽しみです!
クレイジーケンバンドきいてください。
楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間すっごい病んでて
その時に友達と
雨にぬれてびしょびしょに
なりながら帰ったら
母には怒られましたが
全部流れた感じで
すっごいすっきりしました★

  • 回答者:kana (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは
子供(5歳)の運動会です。お遊戯もしっかりできるようになったし
かけっこで1等になったし、成長がすごく感じられて
楽しい運動会でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに家族で車の中で寝泊りして適当に旅行しようとしたら、姉の学校でテストがある事が分かった為、急遽、私の大好きなディズニ-ランドに行きました。
(姉はお留守番でした)
遠方で滅多に行けない為、すごく嬉しかったです!!

  • 回答者:DisneyLOVE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルス、二位浮上!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は45歳ですが、昔のウルトラマンの怪獣が大好きです。
会社の昼休みに、ガチャガチャで、好きな怪獣を当てて、
あまりの嬉しさに、歩きながら組み立てていたら、どこかで背びれを落としてしまいました。

かわいそうやら・・なさけないやら・・かわいいやら・・

・・爆笑してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車学校の合宿で偶然いとこにあったので話しかけたら
誰ですか??って言われました

  • 回答者:しの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーク面白かったです。

あとは寝ましょう。

  • 回答者:vf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日仕事から帰って、30分ぐらいの間、子供と遊んだり、
今日の出来事を話したりしているのが楽しいです。

ただし、それ以上は飽きてくるので切り上げます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を入れ忘れて米を炊いたらバチバチ焦げまくって煙もヤバくて焦げくさくて凄かった

死ぬかと思った

マジ危険だから真似しちゃだめ

  • 回答者:誰もしねぇよ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘が ママとずっと一緒にいる!と
いってくれることがうれしいです。
今日は幼稚園が休みで1日ばたばたでしたが楽しかったです。
下の子は何もはなさないし娘がいると結構たのしいしお手伝いもしてくれてたのしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はネズミがよく出ます。
先日、ソファーの隅から、食べかけのクッキーが出てきました。
なんと、ネズミのえさになっていた模様!
買ったまま、忘れていたんですけど、
包装紙をやぶって食べられていました。
まさかネズミを餌付けしていたなんて!

  • 回答者:食べない物は処分しよう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、バッティングセンターに行って、25球中8回ホームランが出て、とても快調で楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、懸賞ボックスで初めて100ポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3人マイミクになってくれた新しい友人ができました

  • 回答者:' (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る