すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

分からないので教えてください。
次のようにメッセージが出ましたが『Update』ボタンが
どこにあるのか分かりません。
どこにあるんですか?

楽天ツールバーが更新されました!

以下の手順で更新してください。
【手順】
(1)下にある『Update』ボタンを押してください。
(2)ブラウザを閉じ、以下が表示されるまでお待ちください。
『Updates were installed successfully!』
(3)ブラウザを開けると、更新完了です!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-02 10:39:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
『Update』ボタンがないのでアンインストールしてもう一度インストールしなおすことにしました。

並び替え:

そのポップアップにボタンがありましたよ?
もしかしたらブラウザによっては見えないのかも知れませんね
私の使っているブラウザはIE6です

  • 回答者:IE6変えたくない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
私もIE6なのですがボタンらしきものはキャンセルしかありませんでした。
文章が途中で途切れていたので全部出ていなかったのかもしれません。

ボタンというのはUpdateという枠のことです。私も今出たのでクリックしたら、下のアップデート・ナヴィに出来ましたというメッセージが出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
Updateという枠が何のことか分かりません。
その枠をクリックされたのですか?

同じ状態です。
『Update』ボタンがないのでキャンセルしました。

  • 回答者:taka (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る